[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** フェイクジャケ公開。:+゜(●´v`☆)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


フェイクジャケ公開。:+゜(●´v`☆)
本日2回目の更新です(●っゝω・)っ~☆

ついにフェイクのジャケが公開しましたねぇぇぇ!!

197.jpg



なんだかビックリです!!!!!
しるしとは正反対というか・・・
まぁ曲調が全然違うんだから当たり前ですけどww

ゆかこーいうの結構好きです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

なんかワォッみたいなw(*`∪´*)ゞ(謎)




どろろの公式ブログに

>Mr.Children「フェイク」のジャケット写真を見させてもらいました。役得!!
しかし驚きました。スゴイです。映画「どろろ」のポスターを見たときと同じくらい驚嘆。


と書いてあったので、一体どんなのなんだろうと楽しみにしてたんですが♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙
確かに驚嘆!!!
インパクトありますなぁ~!!!!!

これがお店にズラーっと並ぶのってなんかオモシロ・・・笑

はやく発売してほしー_φ(ゝc_,・*)♪






*****

そーいえばもうひとつ舌ジャケが_〆(-ε・`)ノ^☆

TFDC-28039.jpg





カッコイイのはどっちも一緒だわね♪♪♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
「名もなき詩」のジャケ懐かしいですね。
今回のジャケを最初見た時、ちょっと衝撃的でした。
でも王様のブランチで「フェイク」を少しだけ聴いたんですが、
何となく曲のイメージに合っているような気がします。
【2006/12/13 20:58】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

おぉi-189
ブログの情報って早いから好き~i-175
うんうん。イメージ通りですi-194
早く曲を聴きたくてうずうずしてますi-201
早く手元に欲しいですねi-261
【2006/12/13 23:32】 URL | ピグ #-[ 編集]

オレも見た瞬間名もなき詩思い出した^^
このジャケはちょこっとエロチルはいってるかもね(笑)誰の舌なんだろなぁ~(笑)
【2006/12/14 00:34】 URL | ナン #-[ 編集]

↑ぶっwエロチルて・・・ちょっと吹いちゃったよ笑
本当か分かんないですけど、この女の人も本物に似せて作った「フェイク」らしいですよー♪
私は勝手に黒系のカッコイイ感じのを想像してたのでびっくりです!
名もなき詩もそうだし、手を出すな!も思い出します^^
【2006/12/14 09:10】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆シュンさん☆

かなり衝撃的ですよね!
ゆかも王様のブランチで聴いたんですけど、
あんな感じの曲調ならこのジャケでも納得ですよね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
でも最初はホントビックリしちゃいましたーww



☆ピグさん☆

いつもは遅いゆかも今回は運よく早めに更新できましたー!
曲と合ってて、なんかいいですよね(●≧艸≦)゛
ゆかも早くフルで聴きたくて聴きたくて
最近フェイクのことばっか考えてて・・・・・・・笑
早く欲しいなぁ~♪



☆ナンさん☆

ゆかもなんだかエロチルのにおいがすると思っていたところですwwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
フェイクも名もなき詩みたいに
メンバーの舌とかだったらまた違った意味でよかったのに~笑



☆渇いたひなさん☆

あは(●>∀<●)★彡 エロチル最高でしょ!?笑
あっなるほど~!
フェイクだけにこれもフェイクかぁ!!!
なんかその噂は正しい気がしますね(●´3`)~♪
ゆかも人とかでてこない、かなりシンプルなジャケかな~って思ってました!

【2006/12/14 21:32】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


