[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (○´∪`●)φ...





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(○´∪`●)φ...
「SWITCH」2007年1月号(Vol.25 No.1)

cover_l.jpg


一体どこのモデルさん~???



って、あ~違った!
桜井さんだったぁ☆(≧∀≦*)ノ (ヲィ



いやぁ~カッコよすぎるわぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚~♪.+゚
ピンクマフラーッッ!!!!!笑






そーだ!
今日遅ればせながら?『みんな大好き!! Mr.Children BOOK』読みましたぁ♪(オリコンスタイルのね)
ミスチルが褒められてるとこっちまで嬉しくなっちゃう~ヽ(○´w`)ノ.。゚+
あとさりげなく「HAPPY Xmas SHOW!」の写真が・・・
マフラーブーム到来???笑
かっこよす~ヾ(●゚v゚○)ノ
ゆかもあの巻き方しよーっとwwヽ(о・∀・о)ノ・。・。+





*****

20061216191519.jpg


↑この美しい手が誰の手かわかる人~???(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

わかった人は挙手っっ(*´з`*)笑


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ハイ[絵文字:e-320ゆか先生!
]手はたぶん田原さんじゃないかと思います☆
違うのかな。。あんま自信はないv
オリコンスタイルのオレも読んだよ^^
みんな誉めまくりだね☆
こないだのFNSからマフラーぜめで
どんどんマフラーほしくなったw
【2006/12/16 20:13】 URL | ナン #-[ 編集]

私も、田原さんかなぁって思いましたi-179
なんとなくなんですが、指の綺麗さで…ww
自分の好きな歌手の良さが
みんなも分かってるとすごい嬉しいですよねi-237i-176
もっともっと国民的英雄になってもらいたいものですi-175
【2006/12/16 23:34】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ナンさん☆

正解です~!
このビューティーな手は46937・・・(笑)
田原様デスヾ(●´∀`●)
この手を見て田原様ファンになった人が
ゆかのまわりにいるので(笑)なんとなくアップしてみましたヾ( ´・∀・`)ノ
やっぱマフラーきてますよねぇ☆
桜井さんってばホントお洒落~ww♪



☆ピグさん☆

ピグさんも正解です~!
こう手だけ見ると田原様の手って
ホントきれいですよねぇ(o´(エ)`o)ノ~
こんだけ長い間いろんな世代の人に支持されるのは
ミスチルだけですよねぇヽ(゚∀゚)ノ
ホントすごいです!!!
ミスチルの良さがわからない人は人生損してますよww

【2006/12/17 21:18】 URL | ゆか #-[ 編集]

私は たばこ=田原様 の勝手なイメージがあるので、正解させていただきました笑
それにしても田原様の手細長くてきれー!!
まぁ細長いのは手に限ってじゃないかー(^v^)

で、桜井さん・・・本当どこのモデルですかって感じ!
ファンにはたまりませんねぇ・・・
なんか桜井さんってやけにピンク似合う気がするなぁ~笑
【2006/12/18 14:40】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

桜井さん、その辺のモデルより絶対カッコいいですよe-330
Switch早く実物を拝みたいですね~~♪
オリコンの方は私まだ読んでないんですよi-195
なんかどこ探してもなくて(TT)
こちらも早く読みたいです…

手タレのようなお美しい手の持ち主一目でわかりましたよッ!
その写真見覚えがあります☆
ホント綺麗ですよねー交換したいですe-266
【2006/12/18 22:00】 URL | aju #-[ 編集]

マフラー姿の桜井サンめっちゃかっこぃぃですねi-175
オリコンまだ見れてなぃんです・・・㊦i-201もぅ本屋にダッシュしてきます♪♪ww

田原サンの手すっごぃかっこぃぃってぃぅか、綺麗ってぃぅか・・・i-189
煙草を持ってると、なんだか大人の色気みたぃなものを感じます♪♪
【2006/12/19 15:35】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

☆渇いたひなさん☆

正解オメデトでーす☆ヾ(・∀・´*)
ホント細すぎですよねー!!!
羨ましい・・・笑
ですよねー!
どこのモデルだー!カッコよすぎるぞー!笑
かっこいい人にピンクを身につけられるとゆかは・・・もうダメです。(何がw)



☆ajuさん☆

ですよねですよねー!ヾ(*´∀`*)ノ
桜井さんのカッコよさは
すでにはモデル越えしてますよ≡(*′▽`)っ
おー!皆さん正解ですかぁ♪ヾ(●ω●)ノ”
さすがチルヲタですな~笑
交換できるなら全部!ゆかの太ーい体と
田原様のスリムなお体を交換したいものですww



☆かなこさん☆

100m走の勢いで本屋へダッシュですよーww
最近桜井さんマフラー多いですよねヽ(∀`o )ノ-з-з
もーカッコよすぎる~~!笑
確かに~
大人の色気を感じます!!!
田原様タバコ似合っててめちゃくちゃセクシー!ヾ(●´ω`●)

【2006/12/19 21:45】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


