[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
いきなりですが、ゆかは3泊4日のテニス合宿に行ってきました!!笑

だから今まで更新ストップしてたんです(´ω`。)グスン

はぁお疲れさんです

筋肉痛激ヤバ!!!!!!!!
動けないって、まじっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

だって聞いて?朝5時起きで毎朝8キロぶっつずけで走ってたんだよ?笑

合計32キロ!!!(ゆかにとってはすごい事なのよ)

そいでそのあとはずーーーっとテニステニステニス!!!

よく頑張ったぞ!自分!ヾ(*゚∀゚*)ノ

朝走ってる時はなんとかを気をまぎらわせようとずっと桜井さんのこと考えたぁぁぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

考えてる時は疲れとか忘れられんの♪桜井さんは癒し効果抜群なの♪

でもはたから見たらだいぶあやしい子だったと思うヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

顔ニヤニヤ~の足フラフラ~だからね 笑

とにかくお疲れ!ゆか!


テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


