[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 置き薬◎´3`d)゚+゚





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


置き薬◎´3`d)゚+゚
今日はapbankfes'06DVDとSWITCHの発売前日ですがー⊂(´・v・`○)
待ちきれずお店に行ってみるとー

やっぱりすでにありましたぁ!両方!

ミスチル特設コーナーもできてたー♪d(´∀`d*)=з=з
あの空間、ゆかなら一日いられそうだよ・・・!笑


SWITCH:モデル桜井氏見ちゃったー y(o´∀`o)y
パラパラッとだけどネー(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚
明日ちゃんと買いに行きますよ!うん!

いやぁ~まじモデルだー!!!
カッコよすぎるー!!!
なんじゃこりゃー!!!笑
めくってもめくっても桜井さん・・・キャッ(ノω`●)つ【。+゚萌。+゚】
内容は買ってからちゃんと見るために読まなかったよ━(つ∀`*)♪





info_img_fes06.jpg


DVDもう見た人いますかぁ???

ゆかはまだですー(○>△<○)
早く見たいな━(*´Д`人´Д`*)━!今すぐ欲しいー!
金欠なんて気にしないよー!(チョットは気にしろ)



だってさー
どーやらゆかは完全にミスチル病にかかってしまっているみたいだからさー♪(っω\●)...。o○

ミスチルがいないと上手く生活できないんだもん!(重症すぎw)

前に雑誌で桜井さんが
『自分達の音楽は誰かにとって置き薬のようなものだったらいい』
・・・みたいな感じのことを言ってたけど、ホントいつもそばになきゃダメなんだよー(´ω`○)゚+.



NO Mr.Children
NO LIFE



ホントそう(●′ω`人′ω`●)
まじ一生ついてくぜ!このやろう!(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
DVDさっき届きましたー!!
とりあえずブックレットだけぱらぱらっと・・・
これからDVD見ようと思います!

私もミスチルなしの生活なんて・・・ありえない・・・_(._.)_
置き薬どころか常備薬ですよ笑
【2006/12/20 13:43】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

DVD、金欠その他の理由で断念ですi-241
頑張って働かないとi-238

私もミスチルがないと生きてけないですよi-237i-176
「終わりなき旅」で目覚めれないとか、
化粧しながら「しるし」が聞けないとか、
登下校でミスチル聞けないとか、
考えられなi-204i-182
【2006/12/20 20:53】 URL | ピグ #-[ 編集]

DVDは明日ゆっくり~と時間をたっぷり
かけて見るよ~^^また見たら語ろーね~★
置き薬かー。ほんとにねー。
けっこう心の傷を治療してくれるもんねぇ(笑)
ってかゆかちんめっちゃ萌えモードや(笑)
【2006/12/21 19:55】 URL | ナン #-[ 編集]

☆渇いたひなさん☆

DVDいいなぁ~!
ゆかも早く見たい!聴きたい!あの笑顔に癒されたい!(笑)
ミスチルなしの生活なんて想像できませんよねΣ(●>д<●)ゞ
あは☆
確かに~常備薬デスネ!
そばにないと不安で不安でww
いつも助けられてますd(ゝ∀・*)



☆ピグさん☆

DVD高いですもんねぇ・・・
それだけいいって事なんですがね!。:+((*′艸`))+:。
ゆかもですよぉ~!
前に、朝出るときいつも音楽聴いてるヤツを忘れてしまって・・・
その日の登下校死にそうでした(笑)
ミスチルは絶対生活に必要なんですよー
無人島にも持ってきます(。ゝ∀・)ゞ笑




☆ナンさん☆

早く語りたい~!!!
いつもいつも癒してもらってます(●≧з≦)っ
ミスチルがいなかったら
ゆかは今頃ボロボロですよ、たぶんww
あ、ハイ。(笑)
いつもの事ながら萌えモード全開です(*´з`人´з`*) 
もう誰にも止められませんからー!笑



【2006/12/22 21:55】 URL | ゆか #-[ 編集]

始めまして!!
ブログに来てくださってありがとうございmした^^
俺もめっちゃミスチル好きですけど、ホントミスチルなきゃ生活できないですよね!!
そんな生活考えられない。。
そんな人間ですw
それでは、また来ますね^^
【2006/12/23 11:38】 URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]

☆sekitakuさん☆

コメントありがとうございます~!
ですよねぇ♪
ミスチルなしの生活なんて考えられないですよね!!!
来年はフェイクも発売するし、アルバムも?かな???
楽しみなことが多すぎて嬉しいですねぇぇ(´ω`○)゚+.

【2006/12/26 08:59】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


