[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 【久】【し】【ぶ】【り】・ω・*))ノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


【久】【し】【ぶ】【り】・ω・*))ノ
お久しぶりですL(●´ω`●)♪
最近更新さぼってましたぁー・・・

ごめんなさーいε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。




もうクリスマスも終わっちゃいましたねー
ゆかは大好きな彼と過ごしましたよー






あ、桜井さんのことですよヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ(ヲィ)




いつも以上に笑顔で歌ってくれてうれしかったぁ
ゆかまで笑顔になっちゃいました♪(#>∀<#)♪
あ、ニヤけてただけかもー(笑)

これで今年のミスチルは見納めですかね(*´ω`)
でも来年は今年以上に期待しちゃいますよ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
しちゃってますよ?いいんですよね??(笑)




*****

LuckyRaccoon 20号読みましたぁ!!!

一言。








(やっぱそれか)









だってやばくない???
ねぇねぇ、やばいよね???

やっと見れたよ・・・機長~!!!
これは萌え以外の言葉が思いつかないよ(*´ω`)ねぇ?(笑)



あとね、21P左上白シャツ桜井さんまじ萌えデスーーーヾ(o′▽`o)ノ゙゚+
王子・・・・・?(違)
うわぁぁ~(泣)(←なぜw)
ゆかを萌え死にさせるきですかぁぁぁ???(錯乱)



あとさ、KANさんと対談?の時。


桜井スマイル 満☆開!!!!!(笑)


ぎゃーいーん(壊)
可愛すぎるわぁぁぁぁε=(*ゝ∀)/



あとで内容までちゃんと読まなきゃー♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙





*****

しるしデイリー1位おめでとおー(●>∀<*)ノシ
返り咲きスゴイよ~!!!!!

さすがゆかの愛するミスチル☆☆☆(ヲィ)








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今年のクリスマスも桜井さんが見れて幸せでしたi-176
今年は、テレビの前でしたが…i-238
もう見納めですよねi-195
来年は15周年だし!期待しちゃいましょうi-237i-189
ラキラク、大手の本屋さんに探しに行ってきますi-282
機長が見たい~(^^)
【2006/12/27 10:43】 URL | ピグ #-[ 編集]

最初開いた画面で「大好きな彼と過ごしましたよー」までしか見えなくて、ちょっと焦ったー!
ついにゆかさんも桜井さん卒業!?なんて思ったりして・・・笑
桜井さんの笑顔見ると、ついこっちまで笑顔になっちゃいますよね~!!罪な男・・・(※
来年は私も更なる活躍期待しております^^
・・・倒れない程度に^^;
【2006/12/27 17:33】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

はじめまして!履歴からやってきました
LOVE桜井さんと聞いてついつい♪
LuckyRaccoon!!
まだ見てなかった!!
なので見てから出直しますね(笑)
また遊びにきます

【2006/12/29 20:12】 URL | あっこ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

そういえば去年はライブだったんですよねぇ!
でも今年は今年でクリスマスイブにミスチルが見れて幸せでしたぁ☆☆
ですよね!ですよね!!
大いに期待しちゃいましょう♪
きっとミスチルさんなら期待にこたえてくれるはずですからO(≧∇≦)O笑



☆渇いたひなさん☆

彼氏がいてもいなくても
桜井さんだけは一生卒業できませんよぉ!!!
永遠に桜井信者ですから♪ヽ(*´∀`)ノ 笑
確かにあの素敵さは罪ですよー
だってあの笑顔に何度も殺されかけてますからネ☆笑
これは冗談抜きで倒れない程度に頑張っていただきたいですよね!



☆あっこさん☆

はじめましてー♪
コメントありがとうございます\(@^0^@)/

LuckyRaccoonは素敵すぎる写真満載なので(笑)ぜひ見てみてください!
ただのチルヲタですがこれからもよろしくお願いしますねー♪



☆コメント非公開の方☆

はじめましてε=ヾ(*・∀・)/
こんなブログを褒めていただいてありがとうございますー!
・・・調子乗っちゃいますよ?(笑)
またお暇があれば遊びに来てくださいね♪






【2006/12/29 21:48】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

YouTube日刊動画あのミスチルMr.Childrenが000

YouTube日刊動画あのミスチルMr.Childrenが000 YouTube日刊動画芸能界の000【2006/12/27 18:48】


