[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** よいお年をd(*⌒▽⌒*)b





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


よいお年をd(*⌒▽⌒*)b
今年もあと2日ですかぁー

ホントあっという間だったなぁ♪ゝ(´A`★ゝ)
今年はいろんなことがあったと思う!!!

高校生にもなったしなぁ・・・


それからこのブログもはじめたし!!!

今更だけど、ホントにこのブログはじめてよかったなって思う。:*:・(*´ω`pq゛(照)
だってそれまではミスチルのことについて語れる人がいなくてさぁ・・・
ブログを通していろんな人と出会って、知らなかったこともいっぱい知って、凄いチルヲタさんも発見して(笑)
ミスチル友達がいっぱいできて凄い嬉しかったぁヾ(●´∀`●)ノ

こんなブログでもちゃんと読んでくれる人がいるし☆
マジで!
ホントに!!
ありがとうございます!皆さん!!!(笑)




ゆかにとって今年は出会いの年でしたv(●´U`●)v

いろんな街を歩き いろんな人に出会い~♪
・・・うん。ネ☆(何が)






あー
そうですそうですヾ(ゝω・`)ここでお知らせが!

明日からゆかはPCのないトトロの世界へ行ってきます(。ゝω・´)ゞ


・・・つまりまぁ、
おばあちゃん家っスww
ど田舎っスwww

だから帰ってくるまで更新できませーん・・・
でもコメントのお返事くらいは出来るかも?(〃-ω-)ノ☆・゚::゚




*****

ってか1月1日にフェイクのPVが配信!?
やーん♪楽しみやーん♪
アー写も変わってたし・・・小さくてよく見えなかったけど(泣)


http://www.kimurakan.com/column/index.php
↑KANさんのコラムだよー
ラキラクのエピソード&機長のお姿が・・・(∪з∪)キャ♡






それでは皆さん、よいお年をd(*⌒▽⌒*)b



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
チルヲタさんのひとり!?の登場です(笑)
僕も今年はほんとブログを通じて
いろんな人と出会えてよかったです^^
ゆかちんさん、来年もよろしく~☆
そして来年も萌え続けてねー(笑)
ゆかちんって都会っ子っぽいよね。
同じく明日実家に帰ります☆
良いお年をお迎えください(^_^)/
【2006/12/30 00:40】 URL | ナン #-[ 編集]

はいは~い(^^)ノ
チルヲタって言える程知ってはいないですが、
仲間ですww
私も今年からブログを始めて
色んな人と知り合えてよかったですi-189
来年も盛り上がっていきましょうねi-80
【2006/12/30 16:19】 URL | ピグ #-[ 編集]

こんばんは、チルヲタです☆(笑
私も今年は高校生になってブログを始めていろんな方と知り合って…
なんかゆかさんと似てますねe-266

来年はミスチル15周年ですねッッ
またゆかさんとミスチルの話題で盛り上がりたいです♪
宜しくお願いしますww

それでは!良いお年を~~
【2006/12/31 18:08】 URL | aju #-[ 編集]

自分はチルヲタ・・・って言うか、
狂おしいほどタハラーなんですけれども、
自分もですね、今年、
たくさんのミスチルファンの方に出会えて、
何か世界が広がった感じがします!

こういうネット上の出来事でも、
出会いというものは、
やっぱりいいものなんでしょうね♪

ではでは、来年も宜しくお願いします♪
低空飛行で頑張りましょうww
【2006/12/31 22:22】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

チルヲタの1人です。
今年ブログを始めて、本当に色んな方と知り合えました。
そしてミスチルに満たされていた1年でもありました。
来年はミスチル15周年なので、さらに盛り上がりましょうね。
それでは、良いお年を♪♪
【2006/12/31 23:06】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆ナンさん☆

おっと!第一チルヲタ発見☆(笑)
こちらこそ、2007年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
もちろんですよ~
去年に負けず今年も萌え萌えMAXでいきますよー(笑)
いやいや!ゆかは全然都会っこではないですよ!
おばあちゃん家が極端に田舎なんですよーv(^∀^)



☆ピグさん☆

チルヲタになるのも時間の問題?(笑)
今年もミスチルさんは大活躍のようですから
一緒に盛り上がりましょうね!!!
ゆかもいろんなミスチル仲間に出会えて本当に嬉しかったです♪
ブログがなければ絶対お話しすることもなかったでしょうから、
本当に出会えたことに感謝デス v(@´・∀・`@)v



☆ajuさん☆

ここにもチルヲタさん発見☆(笑)
ほんとだー!!!
なんか似てますねぇヾ(ゝω・○)
今年もミスチルさんは大活躍のようなので、
またajuさんと語ることも多くなると思います♪
その時は付き合ってやってくださいね(笑)
同い年だし♪(関係ない?ww)
今年もどーぞヨロシクです★⌒(●ゝω・)b



☆天頂さん☆

お久しぶりです♪
天頂さんのタハラーっぷり大好きデス(笑)
ゆかもいろんな方と出会えて、
良い思い出が出来ました!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますヽ(´・∀・`@)ノ
もちろん低空飛行でレッツゴーですよwww



☆シュンさん☆

またまたチルヲタさん発見☆
ほんとに2006年はミスチルまみれの一年でしたよね!!!
今年もミスチルで盛り上がりましょう~ヽ(@´з`@)ノ
こんなゆかですが2007年も
よろしくお願いします♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




【2007/01/01 23:03】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


