[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (σ′∀`*)p[☆。・:+*A HAPPY NEW YEAR*:+:・゚☆]





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(σ′∀`*)p[☆。・:+*A HAPPY NEW YEAR*:+:・゚☆]
      |′艸`●)*・゚゚・*A HAPPY NEW YEAR*・゚゚・*(●′艸`|

あけましておめでとうございます!!!
そしてただいま!!!たった今我が家に帰ってきましたよぉ♪

ついに来ちゃいましたねー2007年がっ■□(o>Å<o)/゚+。
そしてそしてミスチル15周年ーφ(〃∇〃 )))うふ

みなさん、2007年も超マイペースな管理人ゆかとこりずに仲良くしてくださいませー((●ノ∀`●)ノ⌒

さて、みなさんカウントダウンはどのように過ごしましたか???
ゆかは2006年から2007年にかけてなぜかCENTER OF UNIVERSEを聴こうと決めてましてっ
今年もミスチルまみれの一年になりますよーにと願いながら年越しましたぁ!!(ノ●´∀`)ノ

そんなチルヲタの切実な願いを神様が聞きつけてくれたのか、そーじゃないのかww
2007年になると同時に・・・
公式が・・・・・更☆新!!!!!




New Album “HOME
2007.3.14 Release & 全国TOUR開催決定!!

Mr.Children 13th ALBUM「HOME」
Including 14 Songs
2007.3.14 Release
TFCC-86221 ¥3,059(tax Include.)
初回限定盤:ドキュメンタリーDVD付仕様




うきゃあぁぁぁぁぁぁぁあ~
新年早々ありがとうミスチル!!!!!(≧△≦*)/
発売日ホワイトデー???
つまり桜井さんからのバレンタインのおかえし???
って事はゆか桜井さんにチョコあげなきゃじゃーん
ん???そーゆー事でしょ??(笑)



し、しかも・・・

全国ツアー!!!!!

やばい。ついに生ミスチルに会える時がきた・・・!
今から興奮~(人∀`●)☆えへ

もうね!!!
なんとしてでも!!!
今年こそは絶対絶対ぜーったいにライブに行ってみせますーっヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
たとえ死にそうにピンチな状態でも、宇宙人にさらわれそうになっても、絶対ライブに参加してみせますぞーヾ(≧ε≦ヾ)
そのくらい今から意気込んでおります(笑)



*****

そーいえば♪
会報キタ―ヽ(●´∀`●)ノ―!!!!!
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが・・・

写真カナリ良いっス(●♡∀♡))ヾ☆*。
内容も☆☆☆
幸せの黄色い封筒に入ってるだけの事はありまっす☆☆(笑)
これから熟読したいと思います~









それからー!!!
フェイクのPV見た人~(゚∀゚)ノ≪ハーイ♪


かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


まじかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!
ストライクど真ん中っスww
惚れ直したぁ~~~。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。(嬉し泣)







では・・・最後に・・・・・

新年の叫び、聞いてください(笑)




ごっほん。すぅー・・・・・









  ミスチルも!!!!!
  チルヲタ仲間も!!!!!
  みんなみーんな愛してるっっ\(>∀<)/


  素敵な一日からはじまった2007年!
  チルヲタパワー全開で息絶えるまでかけてみよー!!!!!








い、以上デス(笑)

こんなゆかですが今年もどーぞよろしく♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ニューアルバムのリリースに加えて、
全国ツアーも決定なんて新年早々嬉しいニュースですよね。
昨年以上にミスチルに満たされそうです。
今年こそはツアーもフェスも制覇しようと今から意気込んでいます。
本当に最高のスタートになりましたね。
【2007/01/01 22:47】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

あけましておめでとうございます!!!!!!
今年はミスチルのおかげで最高の幕開けですねっ
世界は薔薇色ですよe-420
ちなみに私はカウントダウンは友達と除夜の鐘の順番待ちをしながらしましたw
そして明けたと同時に携帯の待ちうけを新しい
ミスチル画像に♪(今までもミスチルでしたがw
今年最初に聞いたのはCANDYでした(特に意味はないっす

フェイクのプロモもヤッッッッッッッッッバイですよね~~~~~~(*´∀`*)
あとフォトギャラリーのJENサンが・・・e-265

なにはともあれ、宜しくお願いしますm(_ _)m

【2007/01/02 09:54】 URL | aju #-[ 編集]

スイマセン…e-265ではなくe-266です(笑
【2007/01/02 09:56】 URL | aju #-[ 編集]

2006年から2007年にかけて聴いてた曲が
CENTER OF UNIVERSE!!
なんか渋いゾー!
そんなゆかちんに萌えです(笑)
うん②ライブ参加してね!
でも宇宙人にさらわれちゃダメ!(笑)
【2007/01/02 22:06】 URL | ナン #-[ 編集]

☆シュンさん☆

ですよねー!
こんなに素晴らしい一年のスタートはないですよね!!
新年早々ミスチルはやってくれます♪♪♪
ゆかも今年こそはツアーもフェスも制覇したいですヾ(*ΦωΦ)ノ
とにかく今まで行けなかった分、今年はミスチル三昧でライブに行きまくりますよー!!!



☆ajuさん☆

本当に公式を見た瞬間から世界は薔薇色デシタww((嬉´∀`嬉))ノ
ゆかも新年になって新しいミスチル画像にしました(≧V≦*)/
携帯開けるたびに桜井さんが微笑んでますww
ですよね!!!!!フェイクPVは本当にヤッッッッッッッッッバイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
キャーキャー言いながら見てます。笑
JENさんの真剣な表情もまじカッコイイですよね~あれは驚きヾ(≧∇≦*)〃
あの人たちは一体どこまでカッコよくなるんでしょう???(笑)



☆ナンさん☆

新年早々渋くてごめんなさいww((!$ノ3<*●)
いや、あはは~♪゛
萌えられちゃったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛(調子乗った)
ライブに行くためなら宇宙人にだって負けない自信がありますよ(笑)
今年こそは生ミスチルをこの目で見たい~~~!






【2007/01/03 16:11】 URL | ゆか #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
覚えてますかぁ-?

まみどれんです⌒★

Album & Tour
決定しましたネ⌒★゚
楽しみ(ノ∀`*Oo)

場所によっては3公演行きたいなァ⌒♪
【2007/01/03 21:57】 URL | まみどれん #k9MHGdfk[ 編集]

☆まみどれんさん☆

もちろん覚えてますよー!!!
テカまみさんのホンペめっちゃ見てますからぁε=ヾ(*・∀・)/
ネー(≧V≦*)/.。.:*☆
ついに決定しましたネ
やっと我がHEROに会える時が来たッ!
嬉しさMAX!ヮラ
ゆかも今回は3公演くらい参加したいです~
あー楽しみ楽しみ(*UωU艸)―\\\嬉*◆*

【2007/01/04 11:55】 URL | ゆか #-[ 編集]

ぁけましてぉめでとぅござぃますi-175
今年もょろしくぉ願ぃします♪♪

つぃにアルバム発売&全国ツアー決定ですね-ッ♪♪
元旦から顔にやけっぱなしですょ(笑)i-189待ち遠しぃですね!!!!!
ツアー参加したぃですッ☆★

フェイクのPVめっちゃかっこぃぃですねッi-236i-175
【2007/01/06 18:24】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

☆かなこさん☆

こちらこそよろしくお願いしますね(人*V∀V)。+゜
まぢ元旦からテンション上がりまくりですよ⌒☆+゜
アルバムも楽しみだし何よりツアーがっ☆(*>艸<*)
生チル~!!!笑
フェイクやばいかっこいいですよね(゜∀゜)
まぢ惚れました(*〇・v<)b*゜笑
【2007/01/08 17:07】 URL | ゆか #-[ 編集]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

私は2006年最後にしるしを聴いて妙にしんみりしちゃいました笑
2007年はオフィシャル更新で踊り狂った後、箒星でどかーんです(謎
ツアーも今回は死に物狂いでチケット取って見せます(ー_ー)!!

会報もすっごい盛りだくさんな内容でしたねー!
年賀状は思わず来たとき「えぇ~^^;」って言っちゃいました笑
【2007/01/09 16:17】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆渇いたひなさん☆

こちらこそ今年もよろしくです⌒☆+゜
あんなハイテンションになれる元旦はないですよね(◎´∀`o)ノ゜∴+・
ゆかも今回は何が何でもチケットをとってみせますっ!
もう命がけッスよ!(大げさ)
会報すごいよかったですよね~☆☆
年賀状は……まぁあの笑顔に免じて許してあげましょうヾ(o'ω^〇)笑

【2007/01/10 16:45】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


