[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 返り咲き━(つ∀`*)━!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


返り咲き━(つ∀`*)━!
昨日の朝の嬉しいニュース(*´∀`*b)
朝から桜井さん見れてテンション高かったデスww

「しるし」が7週ぶりに首位返り咲き(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
詳しくは【こちら】

おめでとー!!!
ホント凄いよーッヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
最近ずっとデイリーで一位だったからもしかして・・・って思ってたんだけど!
さすがミスチル(*´∪`*)●○
固定ファンだけじゃなくていろんな人がしるしを聴いてるって事だよねー
しるしとフェイクで両方ベストテン入りしちゃったりしたら最高なんだけどっ(○v艸v*).+
このままいけばじゅーーぶんありえるネ♪

しるしのヒットでファンが増えたのはすごい嬉しいけど・・・
次のツアー・・・・・チケットが・・・・・
・・・いやいや!大丈夫だよね!?ね!ね?
うん。そう信じとこうかww(。・`ω´・)



*****

最近なぜか深海とQばっか聴いてます(o´┏∀┓`o)b
両方とも超超超ダイスキ★彡

でも友達とかにはあんまかさない・・・
なんかあんまファンじゃない人にはむかないってどっかで聴いた覚えがあって・・・
そーゆーモンなのかなぁ?聴いたらめっちゃはまるのにww

ちなみにゆかは深海の中だと手紙とマシンガンが好きデスww
あーでもシーラカンスとか深海とかもぉ~~~
あげだしたらきりナシ。笑

Qだとねー
Surrenderとかロードムービーが今はまってます!
これもまた日によって変わるんだけどネwww


皆様は何がお好きですかー?(*・・* )




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
i-189返り咲きi-185
これはお祝いだぁぁぁi-184i-237
私もロードムービーかなi-190
う~ん、やぱっり全部かなi-179i-176
どれも好きだなi-185
フェイクまであと2週間になったねi-237
【2007/01/10 18:54】 URL | ピグ #-[ 編集]

ミスチルファンとして本当に嬉しいです。
たくさんの人にこの曲の良さが認められたってことですし。
まだまだ売り上げ伸びそうですよね。
「フェイク」との同時ランクインの可能性も十分あると思います。

最近は「Atomic Heart」と「Q」と「シフクノオト」を聴いています。
その時の気分によって変わるんですけどね。
好きなアルバムも好きな曲と同様に難しいです。
【2007/01/10 22:45】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

11月・・・もう2ヶ月も前に発売されたのに、すごいですよね~!
Sign越えもあるかな!?
私もツアーとても不安になってきました・・・(T_T)

深海の中では深海、Qではセンユニが好きです♪
あと最近、口笛の良さを再認識しました☆
下手すりゃしるしよりも良いかもなんて思ったり。。笑
【2007/01/11 17:09】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

はじめまして、「Mr.childrenの好きなしるしミスシル」というブログ書いてますミスシルです。
ゆかさんのミスチル好きな気持ちが文章から伝わってきました。今回、関連記事でしたのでトラックバックさせて頂きました。
よろしくお願いします。
【2007/01/11 21:33】 URL | ミスシル #-[ 編集]

返り咲きー!!!でかしたっ!って感じですねw
しかしチケットの倍率の事は、すっかり忘れてました…e-330
あ、愛があれば大丈夫ですよっ…きっと!!

深海&Q大っ好きです★☆(というかどれも大好き…笑
私は深海だと手紙と虜、QではSurrenderとつよがりが…あーでも花とかロードムービーとか…
結局どれも違う味があって選ぶの難いです(><)
【2007/01/11 21:45】 URL | aju #-[ 編集]

Qは僕も好きになるまで
けっこう時間かかりました(笑)
最初はほんと聴かないアルバムだったけど
聴けば聴くほど味でてきてイイ♪
Surrenderとはまたまたゆかちん渋い♪
そんなゆかちんに萌・・・もういいって?(笑)
暗闇を照らしてよ~あの頃のように
君なしじゃ不安定なんだよ~
このあとのAh~が最高です(笑)

僕はQのなかやと「CENTER OF UNIVERSE」とか「スロースターター」かな。
「深海」だと虜なんかがツボですよ♪
【2007/01/11 22:12】 URL | ナン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 17:24】 | #[ 編集]

☆ピグさん☆

ホントお祝いですよね~♪
凄すぎデス(*^ワ^*)
やっぱロードムービーいいですよねぇ!
♪街灯が2秒後の未来を照らし オートバイが走る
等間隔で置かれた 闇を越える快楽に
また少しスピードを上げて
↑ここの歌詞大スキです~(●´∀`)ノ+゜*。



☆シュンさん☆

たくさんの人がしるしの良さをわかってくれてるみたいでホント嬉しいですね!!
まだまだランキング上位にいますからねぇ~
凄すぎですよぉヽ( ´¬`)ノ
フェイクと同時ランクインしてくれたら最高ですよね♪
このままいけばホントに実現しそうです~



☆渇いたひなさん☆

そっかぁ~もう2ヶ月も前なんですねぇ!!
恐るべしミスチル・・・(笑)
ツアーのチケットちょっと不安になりますよね(´ω`*)
それでもミスチルラブパワー(なんだそれ)でなんとかしてみせますよ!!笑
久しぶりに聴いてあらためてはまっちゃうのってありますよねぇ~
口笛は最高のラブソングですから、そりゃはまってもしょうがないっスよ(笑)



☆ミスシルさん☆

はじめましてPq゚v`◆)*・+.。゚
トラックバックありがとうございます♪
ただのチルヲタなゆかですが(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね!



☆ajuさん☆

返り咲きなんてホントやってくれますよね~ミスチルさんは(笑)
ですよねっチケットの倍率はあがってもミスチルラブパワー(笑)でなんとかしましょう?v(≧∀≦)v 
そうなんですよ~
結局一番なんて決めらんないんですよね((!$ノ3<*●)
どれも良すぎて!!もうっ!(笑)



☆ナンさん☆

Qは聴けば聴くほど大好きになっていきますよねー
>暗闇を照らしてよ~あの頃のように
 君なしじゃ不安定なんだよ~
 このあとのAh~が最高です(笑)
そうなんですよ!!!まさにそこっv(>w<*)
この部分を聴くためにSurrenderを聴いてるといってもいいくらいですよ(笑)

【2007/01/12 21:46】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ミスチル7週ぶりの首位返り咲き

どーも、こんばんわ!さすがだね~ミスチル!! さて、ゆかのミスチル愛ブログのゆかさん が紹介してますが、 ミスチル7週ぶり首位返り咲き!!&amp;#63898;やることが違うね~ミスチルは。 12年1カ月ぶりの首位返り咲き。 過去にも「innocent world」4週、 mr.childrenの好きなしるしのミスシル【2007/01/11 21:24】


