[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** チルカラ???(´・∀・`)ノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


チルカラ???(´・∀・`)ノ
今日はぁ!



カ ラ オ ケ 行 っ て き ま し た +:★*(∞`OvO●)ノ*+.



すっっっっっごく久しぶり~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛




061220_1615~0001.jpg

↑一番最初は友達からリクエストでしるし歌いました(∂∇∂)
さぁ~いしょかぁ~ら♪こうなるこ~とが♪♪



ミスチルの曲ってやっぱ難しい~!!!
女だからしょうがないのかもだけど・・・やっぱ声がでないよぉ↓↓
・・・あ、それ以前の問題かも???笑

あらためて桜井さんの偉大さに気付くネΣd(´∀`)

ゆかにとってミスチルは【歌うもの】じゃなっくて【聴くもの】なんだッッヽ($≧∪≦*◆)ノ
そして聴きながら【見て】【萌える】ものなんだッッ!!(笑)
・・・ごめんなさい(笑)話ずれそうですね(。-_-。 )ノ

口ずさむのならいいんだけどネ~♪
ってか気付いたら口ずさんでるけどネ~♪(笑)




てか本当はさぁ?
今日もっとマイナーな曲とか昔の曲とか歌いたかったんだよぉ??
でも一緒に行った友達は・・・・・マイナーな曲は知らな・・い・・・し・・・・( *´ノд`)ごにょごにょ

まぁ楽しかったからいいんだけどネ☆
・・・でも!!やっぱり!!!




歌ーいーたーいー!!!(笑)




アルバム収録曲とかさ~~~~~!
あ、なんかツアーのセットリストそのまま歌って「なりきり桜井さん*ライブver」とかやったらチルヲタレベル上がると思うwww(●ノ∀`)゚o。
え?やってみたくない!!??

・・・・・・・・チーン(-ι_- )(笑)



(気を取り直して)いやでもホントにチルヲタの皆様と行けたらどんなに一般にはマイナーな曲でも初期の頃の曲でも歌い放題ですよねー
憧れるぅぅぅヾ(@^(∞)^@)ノ

いつか実現したらなぁ~とひそかに思っておりますヽ(▼∀▼)ノ



*****

いよいよフェイクが明日(ってか今日?)発売ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆

やっとだぁヽ(≧з≦)ゝ
フフフ♪フラゲしちゃうのだーい!!!!!
まぁじ楽しみ~~~((=´♀`=))


あと別冊カドカワのスガシカオさんとの対談~!
こっちもフラゲ~!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私もなりきり桜井さんライブカラオケやりたい!
でも一緒に行った人にすればただの迷惑…?笑
この際恥を捨てて1人で…行ける勇気があればいいんだけどOTL
でも、ライブのアレンジで歌ったりしてみたいなー掌とか!入れてほしー。
チルヲタ同士のカラオケ、楽しいだろうなー♪
すんごい盛り上がるでしょうね。笑
【2007/01/23 18:13】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

私は、なりきり桜井さんライブカラオケを聞きたいなぁi-176
歌うのは、やっぱり苦手で…i-229
抱きしめたいとか、低すぎて声でないですもんi-230
男の人は出るもんなのかなぁ?

あ、フェイク、手に入れました~?
私は、今から聞き込んできますi-277
【2007/01/24 17:08】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆雛姫さん☆

ライブカラオケやりたいですよねぇ~!!!
でも絶対チルヲタ同士で行かなきゃだめですよねwwヾ( ̄∇ ̄=ノ
あー!!掌とか・・・最高!!
歌いたいなぁ♪
雛姫さんみたいにわかってくれる人といって歌いたいっスー・・・(笑)



☆ピグさん☆

ゆかもなかなか声でないですよぉ!
ミスチルいっぱい歌いたいのに・・・
男の人の歌は女にとっては難しいですよねぇヽ(*´Д`*)ノ
フェイクーーー!!!
もう何回も何回もリピートしまくりですよぉ♪
ホントカッコよすぎてャバイww♪ヽ(*´∀`)ノ


【2007/01/26 20:00】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


