[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** すべてはフェイク∮





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


すべてはフェイク∮



フェイク!フェイク!フェイク━(`∀´)ノ━!



            (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 1位!おめでとう。・:*:・゚★,。・

さすがミスチル~!!!

ゆか1日何回聞いてるんだろう???
もう聴きまくりーヾ(o´・∀・)ノ
新曲が出るたびにいってるような気がするけど・・・最高すぎるよ!!!
PV見るとまたさらに良いっ(○´∀`○)ノ
カッコイイよー何なんだよー。もぉー(笑)

ゆかの周りでもフェイクの評判いいんですよ♪
着うた流してーってよく頼まれますww(*´艸`*)喜
男子は「ホックはずしてる~」のあたりで何やらごにょごにょ言ってきますが(笑)
みんないいよね~♪って言ってくれます(*´∀`*)やったぁ(笑)



明日から「どろろ」と「幸福な食卓」公開だぁぁ(●´∇`●)ノ・:*:・
絶対見に行きたいなぁ!
どんな感じで曲が使われるのか楽しみデスww♪
どろろは世界20ヶ国?で公開予定らしいし・・・
フェイクが世界中で流れちゃう~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
ミスチルもついに世界進出!?(´ε`*)キャッ♪笑



*****

別冊カドカワのスガシカオさん×桜井さんの対談読みましたぁ♪
なんかおもしろい~ヾ(´∀`*)ノ
桜井さんとスガシカオさんはホントにお互い影響されあってるんだなぁ~って思った!
そういう関係っていいですよねぇヽ(・∀・)ノ
スガシカオさんが桜井さんを元気づけるために送った歌ってなんなんだろ?
気になるわぁ(>Д<)





070121_0055~0001.jpg


すべてはフェイクであってほしいなぁ・・・たけしぃ(´_`。)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今回はカッコイイ感じの曲に仕上がっていますよね。
歌詞は最初から最後まで物事の本質を曝している感じ。
ただ、リピートして聴くのはちょっと大変かもしれませんね。
そんなこと言いながらリピートして聴いているんですけど・・・
【2007/01/26 23:04】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

フェイク、いいですよねi-176
登下校はフェイクがエンドレスで流れていますw
周りにも良さを伝えようと音漏れするくらいの
大音量で聞いてます(笑)
どろろも幸福も別の意味で見に行きたいなぁi-278
幸福は普通に見たいけどw
見に行っちゃおうかな~i-176
【2007/01/29 01:06】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆シュンさん☆

カッコイイですよねぇ~!!!
でもホント世の中フェイクなことだらけだなぁって思いますよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
確かにリピートするのは大変ですね(笑)
でも聴きたい!・・・みたいな(笑)
もうフェイクを聴かない日はないくらいはまってますww



☆ピグさん☆

おお~!
フェイクなら音漏れしてても逆にそばによって聴き込んじゃいますね(笑)
どろろも幸福な食卓もどっちも見たいですよね~!
どろろ見た友達がべた褒めだったので絶対みたいです(o●U∀U●)o⌒☆
幸福も良さそうですよね!なんせくるみだし(笑)


【2007/01/30 21:39】 URL | ゆか #-[ 編集]

ホックはずして~のとこは
まさに○ロ○○だったね(笑)
オレもゆかちんといい勝負できるくらい
聴きまくってますw
映画は見に行くん??☆

あとあとチルカラはやりたいねぇ^^
ゆかちん関西弁教えたげるから関西まできて~(笑)
【2007/01/30 22:30】 URL | ナン #-[ 編集]

私の友達も「フェイクかっこいいね」って言ってくれました♪
しるしは女子に人気だったけど、フェイクは男子に人気みたい。
これだからミスチルって老若男女問わずファンが多いんだろうなーとしみじみ思いました。笑

たけしさんの件は、、本当フェイクであってほしい(遠い目
【2007/02/01 15:43】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

☆ナンさん☆

桜井さんはさらっと歌ってるけど・・・
これは○ロ○○ですよね~(笑)
映画見に行きたい!てか行きます!(笑)
最初はミスチル目当てだったけど、内容もおもしろいらしいのでヽ( ´¬`)ノ
チルカラやりたいですよぉー!!!
ナンさん!!そんな事いわれたらホントに行っちゃいますよ?(笑)



☆雛姫さん☆

そうそう!なんか男子に人気高いんですよー!
そうですねぇーどんな曲調の歌もすんばらしいからミスチルはみんな大好きなんですね。:*:・(*´ω`pq゛
ゆかも今しみじみ・・・(笑)
うん・・・フェイクかなぁ・・・フェイクですよね!
いや、きっとフェイクだ!!そうなんだ!!(笑)



【2007/02/01 21:31】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


