[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ほーむだお(っ´∀`)っ))





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





ほーむだお(っ´∀`)っ))
【HOME収録曲決定!】

20070201144627.jpg


01.叫び祈り
02.Wake me up!
03.彩り
04.箒星
05.Another Story
06.PIANO MAN
07.もっと
08.やわらかい風
09.フェイク
10.ポケットカスタネット
11.SUNRISE
12.しるし
13.通り雨
14.あんまり覚えてないや





【 "HOME"TOUR 2007 詳細決定!】

5月 4日(金)18:00 マリンメッセ福岡
5月 5日(土)18:00 マリンメッセ福岡
5月12日(土)18:00 真駒内アイスアリーナ
5月13日(日)17:00 真駒内アイスアリーナ
5月18日(金)19:00 仙台グランディ・21
5月19日(土)17:00 仙台グランディ・21
5月23日(水)19:00 大阪城ホール
5月24日(木)19:00 大阪城ホール
5月29日(火)18:30 アスティとくしま
5月30日(水)18:30 アスティとくしま
6月 6日(水)19:00 横浜アリーナ
6月 7日(木)19:00 横浜アリーナ

6月14日(木)18:30 名古屋市体育館レインボーホール
6月15日(金)18:30 名古屋市体育館レインボーホール
一般発売日4月7日(土)
チケット料金7,875円








きゃほ━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━い!!!


ついに・・・ついにキタァ━ヽ(*´∀`*)ノ
やばい~楽しみだぁ♪
ジャケもなんか可愛いし★*゜

今回もどうせいい曲ばっかなんだと思うんだぁ(しるし風に♪)

カップリング1曲も入ってないんですね!
その分新曲がふえるぅ~(o`・∀・´o)イエイ☆

昨日の夜(てか今日?)いきなり更新されて寝るつもりがなかなか寝れなかったww
今日の学力テスト中も頭の中はHOME HOME HOME・・・・・ヽ(。>∀<)ノ☆
もうだめだぁ!現実的になってくると考えちゃってしょうがないよー

今、一番気になるのはラストの「あんまり覚えてないや」(゜∀゜)
すごいタイトルだなぁ~(笑)
「言わせてみてぇもんだ」並の衝撃デシタww
ラストだからなぁ~どんな感じなんだろうなぁ

でもなんかニューアルバムが出る度に思うけど、これはこんな感じの曲だろうとか予想したのとは全然違うんだよね、いつも(;≧∇≦) =3
いい意味で裏切られます(笑)
今回もぜひぜひ裏切っていただきたいw(●´∀`●)アヒャアヒャ*


そしてそして・・・ツアーですよぉ!!!
ゆかの生きる希望だもーんww\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

やっぱ横アリだな(*ロ′∀`b)・゜☆$,
東京か千葉あたりでやってくれたら~って思うけど贅沢は言ってられないぜ!
ライブに行けるだけで幸せだぜ!(何キャラ?)
絶対行きたいーーー!

チケットの神様どーかお願いします(◎>U<◎)
めちゃめちゃいい子でいますのでゆかにチケットを・・・(切実)
平日だろーが何だろーが!!!行ってみせる!!!
学校なんて!学校なんてぇぇぇ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つサボッチャエ!!!!!


これからゆかは終始笑顔でニヤつきながら生活していけそうです!!!
やったね!!!(≧v≦●)。。きゃはは~








この記事に対するコメント
キタよ!コレi-175
私は福岡を頑張りますi-189
まぁ、他のとこに比べたら、条件が悪すぎるんですがねi-183
しばらくは、妄想で生活できそうですw
それくらい、楽しみですi-194
チケットも取れますようにi-176
頑張ってお金貯めますからぁi-238
【2007/02/02 18:13】 URL | ピグ #-[ 編集]

「あんまり覚えてないや」ってみて
僕も「言わせてみてぇもんだ」が
すぐ浮かびましたv-21
このリラックスしたタイトルは
ほんとなんなんだろね(笑)
横国は行ったことあるけど(シフクで)
横アリは行ったことないなぁ~。
関西はずしたら行ってるかもしれない(笑)
【2007/02/02 22:50】 URL | ナン #-[ 編集]

初めまして!!!
これからもちょく②こさせてもらうのでよろしくお願いします!!!

もぅドッキ②ですよねッ!わたしツアーとか行った事ないんですよぉ~だから今回はがんばってチケットとって行きますよぉ!
私は大阪ですけどねッ
でもお金が足りるか分かんないですよ~
ノーマネーなもンで・・・
【2007/02/03 16:28】 URL | ポカリ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

きましたねぇぇぇ!!v(≧∀≦)v
妄想するだけでなんかもう幸せ(笑)
福岡ですかぁ!初日ですねぇ~~~!
いいなぁ((!$ノ3<*●)
ほんっとうにお金ためなきゃぁ!
でもライブに行けるなら!ミスチルのためなら頑張れる!
だからお願い~~~チケット~~~!!笑



☆ナンさん☆

やっぱり!?
言わせてみてぇもんだ浮かびますよね!
リラックスって言うかやる気ある?みたいなww(失礼)
でもラストはどのアルバムもみんな良い曲だから期待しちゃいます(●´艸`)ムフフ.。oO
ナンさんも横アリきてくださいよぉー!
ってかゆかもチケットとれるかわからないですけど(笑)



☆ポカリさん☆

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(★嬉+O∀o*)♪
ゆかもツアー行ったことないんです・・・
だから今回は何が何でも行きたい~~~!
お互いチケットとるの頑張りましょう!!
これからは節約の毎日ですね~
ミスチルのためなら頑張れるけど・・・・・
でもやっぱ大変ですよね(●≧艸≦)゛
学生にはキツイ(笑)


【2007/02/04 01:10】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


