[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** たまには日記らしいこと書いてみる(Pq∀`*$)ワラ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


たまには日記らしいこと書いてみる(Pq∀`*$)ワラ
今日はー
午前中部活⇒お昼に友達とマック⇒午後から美容院⇒お買い物
・・・ってな感じのなかなか忙しい(ゆかにしてはw)日でしたヽ($≧∪≦*◆)ノ

部活がかなりお疲れだったのでお昼のマックはかなり食べまくったww
そしてゆかとゆかいな仲間達(笑)でいろいろと語り~♪
新登場の三角チョコパイも食べたぁ!う、うううまいっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そうだ!!!
チルヲタなら絶対反応したことあると思うんだけど!!!











↓これww(・▽・*)

【McChiken[マックチキン]】
070204_1438~0001.jpg


めっちゃMr.Childrenだよね!?(笑)
なんかわかんないけどチョット嬉しくなるよね!?!?(笑)




そしてゆかいな仲間達とバイバイして急いで美容院~♪
ずっと行きたかった美容院やっと行けたー!
本当はゆるめにパーマかけようとしたけど・・・やめた(´ω`。)
パーマかけるためにロングで頑張ってるんだけどねぇ・・・
でも新しい髪形になって満☆足デス!!!
みんな気付いてくれるかなぁ~(/ω\*)(いつもはすくだけだから全然気付かれない(泣))






そいでお買い物~(*`・∀・)ノ゜+:・☆ミ

200702042304000.jpg


左⇒My携帯
右⇒今日買った新しいミュージックプレイヤー♪

あ、携帯は買ったわけじゃないからね?買ってからもうすぐ1年目ヾ(´c_,`*)ノ★ミ
ってかW41CA使ってる人ゆかの周りですごい多い!
一緒の人いる~?????

今まで音楽聴く時は一応この携帯は音楽携帯だからそれで聴くか、
古いプレイヤーで聴いてたんだけどマミーが買ってくれるって言うから買ってもらっちゃったヾ(◎´∀`)ノ〃
写真じゃわかりずらいけどピンクだよ~♪(*●´▽)ノ(ゆかの持ち物はなぜかピンクばっかデス)笑

もうすでにほぼ全曲ミスチルで埋め尽くされてます(笑)

HOMEももうすぐこの中に・・・(●>∀<*)ノわーい♪


はぁ~もう眠い!!!
でも明日は2時間で学校終わるので~
そのままボーリングいってきまーす\(>∀<)/




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 21:24】 | #[ 編集]

もう春休みなんi-198i-183i-201
私は、MDで過ごしてますw
MDが一番手ごろな感じがしますi-189
壊れるまでは頑張りますよ~i-278
マックチキンを食べたことないので、見たことなかったですが、
画像を見て若干反応してしまいましたi-238
今度、食べてみようかと思いましたw
【2007/02/05 22:10】 URL | ピグ #-[ 編集]

ほほーっ、三角チョコパイまで出たんですか!
マロンパイなら前に食べました。美味しかった♪

あぁー私も色々チルもどきに騙されたことあります・・・^^;
MとCが大文字だったりMr.ってあるととつい「えっ!?」って思って二度見しちゃう。で、大概全然関係ないんですよね。
良い夢見ててその後起きたときの失望感と似たものがあります。笑
【2007/02/06 18:40】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

☆ピグさん☆

まだ春休みじゃないですよー!
入試があるのでその間高校はお休みなんですヽ( ´¬`)ノ
ゆかもMDでしたが壊れてしまって・・・
壊れるまではMDで十分ですよね♪♪♪
マックチキンはめちゃめちゃミスチル意識ですよね!?!?笑
ぜひミスチルを感じながら食べてみてください☆d(o⌒∇⌒o)b



☆雛姫さん☆

三角チョコパイおいしいですよ!
でもゆかはマロンパイの方が好きかもーって感じですv(≧∀≦)v
ゆかも前、「小泉チルドレン」がニュースででるたびに反応しててなんだか損した気分になってた時期がありました(笑)
たしかに!!
夢から覚めたときとめちゃめちゃ似てる~~~!
もうふて寝デス(笑)




【2007/02/07 15:52】 URL | ゆか #-[ 編集]

こんにちは、仕事中に色々探してたらここに辿り着きましたー。
過去記事にコメントで申し訳ない。。。

同じ感性を持つ人がいて嬉しかったので…。

http://sugarcoat.sub.jp/blog/archives/2005/12/post_61.shtml


ではでは、同じミスチルファンとして頑張りましょー♪
【2007/11/02 12:30】 URL | いくちん #mbwhQQ6o[ 編集]

☆いくちんさん☆

はじめましてー♪
コメントありがとうございます^^
過去記事でも全然いいですよ!嬉しいです★
マックチキン!いくちんさんも思いました!?!?
どうみてもミスチルですよね!?!?(笑)
こちらこそーこれからも頑張りましょう*

【2007/11/04 00:00】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


