[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 新事実発覚ッッ(艸゚Д`*●)!!!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


新事実発覚ッッ(艸゚Д`*●)!!!
ゆかの学校には1人だけ物凄ーく怖い先生がいます(((( ;゚Д゚)))
その人野球部の顧問なんですけどね、いっつも怒鳴ってるというか・・・
その先生の授業だけみんな異常に真面目で私語は一切なし、シーン・・・みたいな(・Д・*)ノ

とにかく怖いことで有名な先生がいるんですヽ(・∀・` )ノ



それで!!!!!

こっからが本題!!!!!



そんな先生から新事実が発覚したんです!!!!!



びっくりです(●≧3≦)まさかそんな!!!!!って感じです!!!




それは・・・・・・・・



その秘密とは・・・・・・・・・・・・・・・









次回明らかに!
















(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)嘘です、嘘です(笑)
         ごめんなさい。ちゃんと言いますwww




では。んんっごっほん・・・・








ナ、ナ、ナント!

その先生と!









桜井さんが

お友達だったらしい━━(*♥д♥*)━━!!!











うそー!!!まじでー!!!


って感じですよねぇぇ!!!!!!

でもこれ本当なんですよ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
いきなり授業中に先生本人が言ったんですよ~!

かなり昔の話だけど・・・って(♥>△<♥)

よく母の友達が桜井さんを連れて家に遊びに来てたらしいです!!!

大人になってからは全然会わなくなったらしいですけど



ってかさ、桜井さんが家に遊びに来るって一体どういうこと???笑
ゆかの脳みそじゃ考えられないんですけどε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
心臓おかしくなりそうなんですけど(笑)

この話されてからクラスでゆか1人だけテンパってた気がするよww(●≧艸≦)゛
みんなそんな冷静に受け止めるなって(笑)
いや、でも普通にテンパりますよね???
その後の授業とかどーでもよくなりますよね???
ゆかだけじゃないですよね???笑






ん?∑(〇Д◎ノ)ノちょ、ちょっと待った!!!
っていう事は・・・・・


ゆかって

桜井さんの友達の教え子????




*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ひゃー♪ 笑






ついに桜井さんとリンクしたぁぁぁ!(してないって)







すいません。ごめんなさい。テンションおかしい。
でも今日だけは許してヽ(ヽ>ω<)(いつもだろ)




でもまさかあんな怖い先生と桜井さんがお友達だったなんてぇ~(+>∀<+)ノ
今年になって一番の驚き(笑)

だってホントに凄い怖いんだもんww
とてもあの桜井さんとつながりがあったとは思えないよぉ!




まったく世間は狭いネ(●>∀<●)★彡(上手くまとめたつもり)笑




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちわぁ

マジですか!?スゴイですねッソレ!!!
身近な人にそんな人が居るなんて羨ましィィ!!!
っていうか私の家にも桜井さん来ないかなぁ~
神様にお願いしてみますよ♪(一生願っとけ。)
【2007/02/11 13:25】 URL | ポカリ #-[ 編集]

すごいねi-201それi-199i-199
その後のゆかチャンが想像つくわ~i-278
授業なんて受けれないよねi-179
ミスチル大好きな友達に自慢したくなるよねi-176
ミスチル好きじゃなくても、色んな人に知ってほしくなるよねi-237
本当、世間って狭いですよねi-238
【2007/02/11 15:45】 URL | ピグ #-[ 編集]

と、ということは!!
ゆかちんとチルトモつながりの
オレなんかも、桜井さんとリンクしてるってことだね!!やったーー(笑)
友達の友達のそのまた友達・・・それって
他人やん・・・みたいなああいうやつだったり(笑)
でもその先生の話ほんとだったら
すごいねー!!当然そのミスチル聴きまくらないとねv
【2007/02/11 19:18】 URL | ナン #-[ 編集]

ぶはっwww
んなこと聞いたらw多用しちゃいますよwww(うざいよ^^^
でも本当すごいですね!!
先生にたくさん桜井さんのお話聞いてブログで自慢しちゃってくださいよー笑
こっちまで興奮してきた・・・
桜井さんと遊ぶなんて・・・はぁ・・・
言葉にできな~い♪気持ちです笑^^;
【2007/02/13 19:18】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

お返事遅れてしまってごめんなさい(≧д≦)


☆ポカリさん☆

でもなんかよーく考えたら
ゆかとは全く無関係のようなww???(今頃か)
ホント♪桜井さん家に来ないかなぁ~
・・・妄想だけなら自由ですからww(ノ∇≦*)



☆ピグさん☆

たぶんご想像通りだと思います(笑)
その日一日中テンションおかしかったですよー(●´▽`●)
ゆかだけじゃなくて
みんなももっとテンションあげて欲しかったですよ(笑)
ホント世間は狭いって実感しました!



☆ナンさん☆

わ-い♪
みんな桜井さんとつながっているんだぁー!!!(笑)
そーいえば思いはつながってるって桜井さん自身も言ってたし♪
・・・それとこれとは違う???笑



☆雛姫さん☆

先生ももうチョット頑張ってもっと仲良くなっとけよって感じですよ(笑)
いやでも授業中聞いた時はもう興奮どころの騒ぎぎゃなかったですよー!!!
もう「どっひゃー∑(〇Д◎ノ)ノ 」(わかりずらいw)
桜井さんと遊ぶとか・・・心臓がもちません(笑)




【2007/02/20 23:50】 URL | ゆか #-[ 編集]

ずうずうしくコメントさせていただいてすみませんw
そういうのって凄い嬉しいですよね!っていうか実際それは嬉しすぎる事実です…;;羨ましい…
以前僕の先輩のおじさんが桜井さんの家にSECOM付けに言ったってのを聞いた時と同じ、すさまじい衝撃でしたww
ぁっ、お邪魔しました><
【2007/02/27 17:18】 URL | しょうゆチルチル #UXbKN4A6[ 編集]

☆しょうゆチルチルさん☆

いえいえ☆コメント大歓迎ですよヾ(≧∪≦*)ノ〃
ホント、衝撃が強すぎてぶっ倒れるかと思いました(笑)
えー!!桜井さん家にSECOM!?!?
桜井さん家に入っちゃうなんてそっちの方が凄いですよー!!!
はやく自分にもそういう運がまわってきてほしいものです(笑)


【2007/02/27 19:08】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


