[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** チョコとりんごと彩りとHOME





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


チョコとりんごと彩りとHOME
070210_1854~0001.jpg


ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪ちょこれーとはぁ~(★*0v0*)♪+゜

・・・・・。チーン(・▽・*)ww


今日は女の子の頑張る日デシタネ(Pq∀`*$)

まぁ頑張った人も頑張らなかった人も
もらえた人ももらえなかった人も(笑)
いろーんな人がいるとは思いますけどねー((!$ノ3<*●)爆



070213_1848~0001.jpg


今回もゆかは手作り頑張りました(*^∀^)人(^∀^*)
一応チョコブラウニーとやらです(●´艸`).。oO
くるみ入ってます(笑)
まぁーこれは友チョコ用ですヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
勘違いしないでくださいね(笑)



070214_1855~0001.jpg

↑ゆかがもらったやつ~~~♪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
そこらへんの少年よりいっぱいもらっちゃった気がする(笑)
みんなありがとう(@´∀`p★)゚*。+゚★

今日は朝からクラス中甘ーい香りでいっぱいでしたぁ!
今日だけは男になってみたいとチョット思う(笑)
だってドッキドキでしょ???
女の子が自分からいくのって結構勇気いるんだよーd(○´Д`○)b
だから一度で良いからチョコうける立場になってみたい(笑)




*****

20070212180133.jpg


桜井さんとばっちり目があってしまいましたが、
どうしましょう???笑
文句なしにカッコよすぎですPq゚v`◆)*・+.。゚
りんごーーーーー!!!!!萌
ますますHOMEはやく欲しくなったΨ(*´▽`*)Ψ


*****

だぁー(*゚д゚*)ー!!!
彩り視聴開始?????
何だこの誘惑ぅε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
でもゆかはまだ聴きません!!!
この先いろいろ誘惑はあるだろうケド頑張れるかなぁ・・・
自信ないけどとりあえず今は我慢してみるよ!!!

HOME発売まであと1ヶ月ヽ(≧Д≦)ノ
頑張れゆか!



そしてそして明日からツアーのファンクラブ先行はじまるよー!
気合入れた挑みましょ((○´∀`人´∀`●))
みんなで一緒にHOMEに帰ろうヽ(*´3`)ノ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
チョコブラウニー美味しそー♪
ぜひ作り方教えていただきたいものです・・・笑

てか、たまには男→女のバレンタインもあってほしいですよねー!
男ばっかずるい・・・。
気になる相手に貰えたりしたら最高ですよね^^

ツアー1日目と2日目どっちにしようかなー。
ゆかさんはいつにしますか??
【2007/02/15 17:53】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

あー。そのくるみ入りのチョコブラウニー、
すごいおいしそうだー。お世辞ぬきで☆
贈ってくださぁい(笑)

今回はゆかちんもガマンモードか☆
オレも耐えますよ~^^
負けないように~枯れないように~(笑)
ほんと早くHOME帰りたいね=(´Д`゚)。
【2007/02/15 22:32】 URL | ナン #-[ 編集]

お久しぶりです!!!!!
私も昨日はモテモテでしたよ☆
ブラウニー大好きですw食べたかった~~e-146(笑
ちなみに私はロールケーキとチョコサンドクッキーを作りました♪
大変でした;;;;

ワッツイン、信じられないかっこよさでしたねe-330
今朝も桜井さんと見詰め合ってから学校へ行きました(笑
以上、彩りをリピートしまくっちゃってるajuでした☆
【2007/02/15 22:56】 URL | aju #-[ 編集]

世間はバレンタインなのに、テストに追われてたピグですw
去年は春休みだったのになぁi-238
バレンタインって、女の人から男の人にあげるのが今までの常識だったけど、
最近は、男の人にあげるよりも、友チョコの方が多いですよねi-198i-179
女の人的にはありだけど、男の人的には…(笑)
どうなんでしょうねw
桜井さんはたくさんのチョコをどうしてるんだろうなぁi-278
【2007/02/16 01:08】 URL | ピグ #-[ 編集]

お返事遅れてしまってごめんなさい(≧д≦)


☆雛姫さん☆

たまには男→女のバレンタインも必要ですよねー!!!
でももしもらえなかったら寂しさ倍増ですかね??(笑)
ゆかは1日目にしましたよ♪
一緒に行けたら良いですねーΣ(o>艸<)



☆ナンさん☆

ホワイトデーはHOMEでいいですよ(笑)
彩りの評判が良すぎで早く聴きたくてしょうがないですがっ
まだ耐えてますよー!!!
最後まで耐えたら笑って咲く花になれるかしら?笑



☆ajuさん☆

ロールケーキとか難しそう~!
来年またつくってください(笑)
バレンタインって女のこの方がモテモテですよね(*´∀`*)人(*´∀`*)
ajuさん彩り聞いたのかぁー!
いいなぁいいなぁ♪ずるいなぁ(笑)



☆ピグさん☆

テストお疲れ様です!!!
ゆかもメインは友チョコですよヽ(o・∀・)ノ
たしかに・・・男子よりいっぱいもらってる女子って一体・・・(笑)
桜井さんのチョコはトラック何台分でしょう?笑



【2007/02/21 00:05】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


