[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** あなたの笑顔に癒されます(*´∀`*)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


あなたの笑顔に癒されます(*´∀`*)
2007022F192F142Fb00717145F1136782Ejpg.jpg


買っちゃった買っちゃった~♪
ピンクが眩しいぜ!桜井和寿!!
しかもこのピンクTシャツ私物らしいぜ!!!(何キャラだって)

はぁ・・・(*´∀`*)
何なんだろう、この少年のような笑顔はww
マイハート射抜かれた・・・Σ(ノ∀`*)笑
ジェンガ倒しちゃった時の写真とか(*/∇\*)
カメラマンさん、あなた良い仕事してます(笑)


ってかてかてか!

田原様ーーー!!!
いくら軽いからって(笑)おちゃめすぎるって(笑)
しかも物凄く楽しそーで(〃 ̄∇ ̄ポ)
和むわぁ~



それから同じく今日発売のR.O JAPANもちゃーんとみましたよ♪

・・・裸足(*´∀`*)ホェ- (変態)

HOMEについてもちょっとだけつっこんで書かれてましたねー♪
待ち遠しいかぎりですヾ(*●´∀`●*)





*****

今日ついにFC先行予約完了しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
あえての遅め予約。略しておそよや。(笑)
もうみんな終わってる頃に(ノω`*)ノ"なんとなく(笑)

ちなみにゆかは横アリの6日です(●´艸`)ヾ
一緒の人いますかー?????

はぁー当たるかなぁぁあ(((*´ε` *)(* ´З`*)))



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
むぅ!すごく楽しそうな田原様とな!?
キリがないから雑誌は買わない派の自分ですけど、
激しく心揺さぶられます・・・うーww

自分も横浜組です♪・・・一応、当たれば。orz
お互いにチケット、取れるといいですね☆
・・・田原様に会う為にっww
【2007/02/21 11:16】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

☆天頂さん☆

これは絶対見たほうが良いですよーっ♪
タハラーの天頂さんならなおさらです(笑)
わぁー(*´∀`*b)天頂さんも横浜ですか!
ホントあとは信じて待つしかないですよねー
生田原様でお互い萌えましょう(笑)
【2007/02/22 23:19】 URL | ゆか #-[ 編集]

はーい 私も横アリ6日です!
もうあと当落発表まで1週間もないんですよね・・・
あードキドキする・・・当たったら発狂しそうだな(怖

今回のスイッチの写真すっごい良いですよね!
何回見ても顔がニヤけちゃいます。
田原様が爆笑してる写真もスキです。笑
【2007/02/23 18:10】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

お久しぶりです♪
あたしもジェンガ倒しちゃった時の写真には心臓ぶち抜かれましたよw
それと田原様のあの写真にも(*ノ∀`*)ノ

あたしは大阪城ホールでござるよw(←誰!?)
当たってるように祈るしかないね(>人<)
【2007/02/25 13:30】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

こんにちわ!!
私は大阪です♪当たってほしいですね!
SWITCH買うの忘れてました~
まだ売ってるのかなぁ。
【2007/02/25 17:41】 URL | 友加里 #-[ 編集]

☆雛姫さん☆

おー!またまた横アリ組発見☆
もうすぐ発表ですよー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
めっちゃ緊張・・・もうやだ当たれー!!!壊
ですよね!!今回のSWITCH激やばです!
家宝にしたいくらい(笑)
ほんとにもー、あの素敵すぎる笑顔は一体何なの??笑



☆MⅠKAさん☆

お久しぶりですー!
ジェンガの写真やばいですよね(●>∀<●)━★彡
とても30後半とは思えない(笑)
田原様はもう・・・あれで一気にファン増えたと思います(笑)
MⅠKAさん大阪ですかぁー♪
お互いとれてると良いですね!!!



☆友加里さん☆

大阪ですかぁ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
ホント!当たって欲しいー
SWITCHは絶対買うべきですよぉー!!
あのメンバーの笑顔は一日の疲れを吹っ飛ばしてくれます(笑)
今すぐ本屋にレッツゴーですよぉー






【2007/02/27 19:02】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


