[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** デートの時メガマックはやめましょう(^ω^)/





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


デートの時メガマックはやめましょう(^ω^)/
食べるつもりなんて全然なかったけど、おごるって言われたから初めて食べてみたーd(○´Д`○)b
うん。ビーフ天国!ビーフ地獄!!(笑)


それはいいとして、

★オフィシャルのチケット先行結果まであと3日
 (やばいねー今度こそお願い神様(●´艸`))

★桜井さんの誕生日まであと5日
 (盛大に祝わなくてはww)

★HOMEまであと11日 
 (何よりの楽しみ(*艸vQ*∞)。*. )


ハッッ(゜ロ゜)

HOME発売の前にテストがあったよΣ(っ゚Д゚;)っ
頑張るしかないおっ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
ちょうどHOMEの発売日にテスト終了という素晴らしい日程なわけですがっ
それまでいろいろと誘惑多すぎだぁぁ~!

今日もラジオ(関東限定?)にミスチルが登場するということで
久しぶりにミスチルさんの声を聴けちゃったんですが(=゚ω゚)ノ
まあ田原様とナカケーはいつも通り笑い声のみ登場って感じでしたけど(笑)
しかも質問された時「あんまり覚えてないや」ホントに使っちゃったね(笑)
結構ウケた( ´∀`)ケラケラ
それでさぁー、彩りの話とかアルバムの事とかいろいろ喋っててさ、
でもさ、歌がかかりそうになると
ゆかはそっとイヤホンをはずすよね。
めっちゃむなしいけどしょうがないよね。
今が我慢の時だよね(。-`ω´-)

14日はパラダイスだもんね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




やべーチケットー!!!!!
当たれ当たれ当たれいっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

みんな一緒に頑張るお\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も曲が流れ始めたときかなり焦りました^^;
聴きたい気持ちをぐっと堪えて、ミュートに・・・
いつインタビューの続きが流れるかとハラハラでしたが。

テストこっちは明日からなんですが、ツアーやアルバムのことで頭がいっぱいで全くやる気が出ません・・・
チケット獲れてればなぁ。。。安心して勉強できるんだろうけど笑
【2007/03/05 15:48】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

☆雛姫さん☆

そうそう!いつ続きがくるかハラハラですよね!!
でももうちょっとの辛抱ですよ!
ここまできたらもう絶対14日までいってみせますよ~♪
ゆかも・・・テストどころじゃないですよね( ;∀;)
ホント!チケットめ~~~!!!
はやく安心させて☆笑

【2007/03/07 00:11】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


