[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** チケ神さま(=´;ω;`=)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


チケ神さま(=´;ω;`=)
ホントにいるのかな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

「チケットはご用意できませんでした」
っていう言葉はものすごくあっさりと人をどん底まで連れて行きますね(笑)

昨日母がトラックにぶつかって無傷で帰ってくるという奇跡をおこしたわけですが(笑)
『いや!トラック??え?何それ大丈夫!?!?』
とか言ってたら
『全然けがとかないんだよね~トラックにあたったからチケットも当たるかもよ~☆』(←ものすごい笑顔で・笑)
なんてふざけたことを言ってたんですが・・・
いやまじでなんでトラックで無傷なの(笑)
すごいな。ゆかママ(笑)
それなのに・・・・・・・・・それなのに・・・・・・・・

母、あたり損(( ;∀;) (笑)←笑い事じゃないって


もう嫌じゃぁぁぁ!!!
いや、ものすごく倍率高かったってことは知ってるよ?
でもさ、わかっててもさ、やっぱショックだよね(´ω`。)
まさか当たったらすぐヤフオクかなんかで売っちゃうような、そんな人たちが当たっちゃったりしてないですよねぇぇ???
それで本当に行きたい人たちが行けないなんて・゜゜・(/□\*)・゜゜・

この先も結構先行あるからさー
全然まったく1ミリもあきらめてなんかないけど
・・・不安でしょうがないっす。どうしましょっす。


でもやるしかないですよね!!!!
とにかくチルヲタ魂みせつけてやりましょう!!!!!
みなさん!!
絶対とりましょうね!!!!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も玉砕でしたi-229半ば、諦めモードですi-241
これだけ競争率が高いと、チケットの神様も舞い降りては来てくれなさそう…i-238

ゆかチャンのママはすごいねi-84
トラックにぶつかって無傷ってi-201
きっと長生きしますよ~i-179
【2007/03/07 10:48】 URL | ピグ #-[ 編集]

あたり損て・・・笑
にしても、ホント強運というかなんというか・・・
一歩間違えれば最悪の事態もありえますもんね。
ご無事で何よりです!

お互い色んな先行片っ端からチャレンジしましょう♪
当たって砕けろです(砕けちゃダメ
【2007/03/08 14:16】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

ォ久しぶりデスww
それゎ…お母さん凄い…
チケットもついでに当てて帰って来てくれたら
なおさらでしたねぇ ((笑

私もチケットがんばります!!!
でゎお互いがんばりましょうッ!!!
【2007/03/08 17:28】 URL | ポカリ #-[ 編集]

お返事遅れてしまって大変申し訳ございません!
まじで反省しております(´□`*)ゞごめんね~~~

☆ピグさん☆

ほんと競争率高すぎ!!!
ミスチル人気は嬉しいんですけどね。
神サマ~ここにいるチルヲタ達を早く見つけておくれ~~~!笑
ゆかのお母さんすごいですよね(笑)
イヤすごいっていうか・・・何やってんの!?みたいな(笑)



☆雛姫さん☆

母をあたり損にしないためにも絶対チケットとらなきゃデスよ!!!
ほんとww笑えない話になってたかもですもんね。怖いわー
だからもう!雛姫さん!
絶対一緒に横浜のミスチルを拝んでみせましょうね!!!(o`・ω・´o)



☆ポカリさん☆

お久しぶりです!
ほんとですよ~~~
これでチケット当たってくれたら母も報われるのに(笑)
チケットほんとに頑張りましょうね!
先行はまだありますから!
まずは、日ごろの行いから・・・って結局神頼み?(笑)


【2007/03/17 00:44】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


