[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

桜井さんっっ>(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

本当に桜井さんのいる現代に生まれてきてよかったよ!!!!!
死ぬまで一生ずーっとダイスキ★⌒。




爆笑問題のラジオめっちゃやばかった!おもしろすぎた【●´∀`●】アヒャアヒャ*
やっぱりミスチルはエロチルだぃっ!!笑
しかしあんな楽しそうにラジオで言えちゃうってやっぱ桜井さんは大物だよ(笑)
そんなあなたが大好きですよww((●≧艸≦)プププッ

他にもJENが酔って全裸ででんぐりがえししたとか、
田原様の餃子がan.anに載ったとか、
田原様は51キロだとか、
「ないない」とか(笑)
折原みかだとか・・・ってか折原みかサン羨ましいぜ!(笑)
どーやらOVERの歌詞のような方のようですよww
しかも可愛い(調べたんだ・笑)

とにかくいろいろ喋ってたのにあの話がインパクト強すぎて・・・(笑)
ラジオ聞いてない方には意味わかんないですよね、ごめんなさい!
ゆかからは説明できませんヾ(;´▽`A`` 笑


最近ラジオばっか聴いてるから寝不足でしょうがないよー
ラジアンとかミスチルでるの遅いよー
でも聴く♡笑
明日テストだけど♡笑

とりあえず14日のテスト最終日まで更新ストップ!(の予定ww)
たぶん14日はテストが終わった開放感とHOMEが聴ける嬉しさでテンションおかしくなってると思いますが(笑)
その時はどーぞお付き合いくださいませ(∩´∀`@)⊃ワラ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
爆笑問題のラジオやばかったですよねー!
色んな意味で・・・。
ジェンならまだわかるけど(おい)桜井さんがあんなに暴走するとは思わなかったwww
こんなに大物なバンドなのに、かっこつけるでもなく堂々とエロチルぶりを披露・・・笑
そんなギャップも好きです笑

私は今日でテスト終了でした。
ゆかさんもHOMEに向けて頑張れー!
【2007/03/09 14:28】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

ミスチル大好き高①♀です(w゚з`w)

ンで,ブログ見てゅかのコトも好きになりまシタ笑”
(ノリといぃ,テンションといぃ‥泣笑

学校でチル仲間がぃやへンので‥(ノε`,)
これヵラも,チョク②カキに来まァ-す♪♪+('`pq*★)
【2007/03/10 18:44】 URL | ぃく #j0Ex4JwI[ 編集]

え!?田原さまの餃子って
なになに!?(@ー@)
田原様、自分で餃子つくったの??
ラジオこっちぜんぜん入らない(T-T)

折原みかってはじめて聞いたな(笑
OVERってことは顔のわりに・・・ですかv
【2007/03/10 22:21】 URL | ナン #-[ 編集]

お返事遅れてしまって大変申し訳ございません!
まじで反省しております(´□`*)ゞごめんね~~


☆雛姫さん☆

爆笑問題のラジオやばかった~~~!
ちなみに別冊カドカワもこのラジオの延長って感じで
なかなかエロチルです(笑)
そうそうwww
まさか桜井さんがこんな爆弾発言しちゃうとは思わないよね~~~
女はギャップに惹かれるものですからね☆笑



☆ぃくさん☆

はじめまして|ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю
おお~高1!タメだぁぁ~
なは!告白されちゃったぁwwヾ(o′▽`o)ノ゙゚(調子乗った)
ゆかも学校に語れる友達いないですよ~
だからぜひぜひまた来て下さいね!待ってますよ♪



☆ナンさん☆

なんかデビュー前に田原様はラーメン屋でバイトしてて、
その時田原様が作ってた餃子がおいしすぎて
雑誌の取材が来たみたいですよ!!!
まさかの雑誌デビューですよね(笑)
そんなところにさらに萌え★笑
折原みかさんは・・・そうみたいですwww
桜井さん、顔だけじゃその人か判断できないとか言っちゃってマシタ(笑)


【2007/03/17 00:56】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

折原みか

折原みか折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は千葉県出身の女性アイドル、女性タレント。アバンギャルド (芸能プロダクション)|アバンギャルド所属。同事務所所属の小倉優子とは同い年で同期。アイドルアイランドで共演したり、撮影会でもペア 美波のブログ【2007/03/09 08:02】


