[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 私はMr.Childrenが大好きです。





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


私はMr.Childrenが大好きです。
Q1.今日ゆかがハイパーテンション高いのはなぜでしょう?


A.念願のHOMEを手にしたからヾ(≧∪≦*)ノ〃


えへへ
もうね、幸せってこういうことなんだね(((≧∀≦**)))

今日一日ずーっとニッカニカ♪
ってか昨日の夜くらいから。興奮しすぎて寝れなくて(笑)
某チル友のAさんとNさんからのメールとかさ(笑)

たぶんこれ見てくれてる人はみんな今日幸せだったはず!
って大半はフラゲ組か・・・へーんだ!(笑)

今じっくり聴いてる最中デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いい!!めっちゃいい!!!
こういうのすごい好きだなぁヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

彩りも初めて聴いたんだよ!
今までぜーんぶ我慢してたからなぁ~
やっとPVもMラバも見れるよΣd(´∀`)

ってかDVD!なにこれ!
アルバムのおまけ的な存在のはずだよね??
おまけが豪華すぎるよ~~~~~!!!!!
あれもこれも見れちゃうのかぁぁぁ♪うひゃーいwww


なんか今はありきたりな言葉しかでてこないんだけど・・・
そんな単純な言葉じゃいいあらわせない!!!

何ていうの、この気持ち。誰か教えて(笑)

とりあえず今はいっぱいいっぱい聴きまくろうo(*^▽^*)o~♪
そしたらちゃんと感想も書くからね★:。

とりあえず今いえるのは
ゆかはHOMEめっちゃスキ!って事ですわ.。*((*U∀U*艸))゜+。 


それで実は、Q1の答えは1つだけではなくてデスネ(*O∀V艸*)

5/10に「B-SIDE」がリリース決定だとか

「Mr.Children "HOME" TOUR 2007~in the field~」も決定だとか、

今日でテストが終わったとか、

ラジオの生放送にでるとか、

ミスチル関連雑誌が大量にでたとか・・・・・


そりゃぁもう今日は素晴らしすぎて怖いくらいの一日でした~~~ (●*>凵<p喜q)*゜・。+

タワレコとか本屋とか3、4店まわったしね
ミスチルずくしすぎて今日忙しかったぁー!
こんな忙しさなら大歓迎だけどね((㊤´ё`㊤))♪ノノ


さぁーって、今日はこのへんで!
今からまたHOMEワールドへいってきまーすヾ(@^(∞)^@)ノわはは



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
相変わらずミスチルへの愛が伝わってくる、
テンションが高い素敵な内容でww

変なトコで頑固で、フラゲの誘惑を耐えて
発売日に買った自分は、
まだ皆さんに比べると聴き込みが甘いかもですけど、
いやぁ・・・ホントに素晴らしい内容です♪

もう、どれだけ泣いた事やら・・・ww
お互いに心行くまで、彼らの新しい世界を
満喫しましょうっ♪

・・・あと、その気持ちは・・・何でしょうね?ww
上手く言葉に出来ないやっかいな気持ちですけど、
しいて言うなら・・・「愛」?ですかねww
【2007/03/15 20:21】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

ゆかサンお久しぶりですッi-236i-175
今日ゃっと受験全部終ゎりましたッi-257i-189結果発表はまだなんですけど、
とりぁぇず終ゎったので、これからまた遊びにきますねッi-236i-261

HOME、GETしました-ッi-234
うちもHOMEめっちゃ好きです!!!!!!
なんか上手く表現できなぃけど、大好きです(笑)i-189

B-SIDEも楽しみです♪♪
【2007/03/16 12:52】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

うーんこんなに泣けるアルバムは初めてかも・・・。
今までのチルさんのアルバムの中でもかなり好きなほうです。
今日も延々とリピートして聴いちゃってます♪
14日は色々と忙しかった・・・(遠い目
【2007/03/16 14:15】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

☆天頂さん☆

ミスチル愛だけがゆかのとりえ?みたいなもんですからね~
そこんとこヨロシクです(笑)
ゆかも天頂さんと同じくちゃーんと発売日に買いましたよー!
ね!ね!?めっちゃ泣けてきますよね~~~!
まだまだ聴き込まなきゃデスね!
はッッ!そっか!この気持ちは「愛」!
さすが天頂さん♪良いこと言うわ~(笑)



☆かなこさん☆

お久しぶりですー!
わぁぁぁ♪受験終わったんですね!!!
良かったですね~~~これから思う存分遊んじゃってください(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
HOMEめっちゃいいですよね~♪
B-SIDEゆかもめちゃめちゃ楽しみ!
カップリング持ってないの結構あるから嬉しいです~



☆雛姫さん☆

ゆかも!なんだか自然とあったかぁぁい気持ちになって
涙が出ちゃうんですよ~~~!
桜井マジックですかね!?
たぶんそうですよね(笑)
14日・・・なんかあわただしい日でしたよねヾ( ̄∇ ̄=ノ
一日中そわそわしちゃってたしな(笑)

【2007/03/17 01:07】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


