[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 。+゚☆゚+。きれいな彩り。+゚☆゚+。





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


。+゚☆゚+。きれいな彩り。+゚☆゚+。
ただいまHOMEをエンドレスリピート中のゆかです、こんばんにゃッヾ(◎`・Å・)ノ

ふぁー!聴けば聴くほどいいアルバムですなぁ~~~ッッ( ´艸`)。、::。.::

ホントにどんどんミスチルワールドに引きずり込まれていくって言うか・・・もう一生ついていきますぜ!みたいな(笑)
そしてミスチル好きだ!みたいなっヾ(○′∪`●)ノ笑
そんなアルバム( ´艸`)


そして今日のMステspは今回もミスチル兄さんが大トリ!
彩りはホント名曲だと思うv(´○_`*)★彡
ってかCDとか聴いてて思ったんだけど、
色の名前言うときの桜井さん可愛すぎるww
「水色オレンジ♪」とかwwめっちゃツボwww
桜井さんの笑顔満開、桜も満開!みたいなね(笑)
TVの前でにやけてたのはきっとゆかだけじゃないはずだ!(笑)
しかもトイレ我慢してたとか~可愛すぎるだろ~ヽ(*´□`*)ッ



あ~もうね!HOMEスキ!超ダイスキ!!!(わかったわかった)
「叫び祈り」からもうゾクゾクするヽ(*´∪`*)ノ"

あとね、Another Story今すごいスキなの
ああいう失恋系?ちょっと切ない系?の曲スキだわぁ~
しかも靴ひものAnother Storyだったんだねε(・∀・`*)з
「ごめんねって言葉君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?
どんな風に言えば優しい君は戻ってくるかなぁ?
よく出かけた公園をバスは今通過中
いつかに君が横切る」

↑ここスキです。かなり(笑)
「通過中~♪」で上がる所とか、ひゃー(≧△≦*)/ってなる(笑)
チョイとゆかの過去とかぶっていたりいなかったりwww

記念日を携帯が知らせてくれて
そんなときばかりうまく立ち回って

なんだかリアルですごい良くわかると思った(。´-ω-`。)
桜井さんゆかの実生活みてるのかしら?(あえて何も言わないで・笑)

でもね、結局は
君と生きる毎日がなんだかんだいって嬉しい
って♪(*´ε`* )
あ~もうすごいよ~すごいスキだよ~


他にもいろいろお気に入りの曲はあるけどそれはまた後日!
PIANO MANとかもっととかSUNRISEとかぁ~~~
絶対書きたくなるとおもうから∩( ´∀`)∩ふは

あ、そういえばこないだのラジオで言ってたけどメンバーはBBSとかブログとか気にしてみてるらしいですよ♪( *´▽`*)
それで歌詞分析とか見て「わかってねぇなぁ(笑)」ってwww
まぁこんなしょぼブログ見つけられないだろうケド、なんだかドキドキ(つc_,- 。)ノ"=з
ってかミスチルファンって歌詞分析好きだよね☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
まぁそれは桜井さんの歌詞が素晴らしすぎることが理由なんだよ^^
わかってる?桜井さん(●´ε`●)笑



ふはーもう寝なきゃ
おやすみすちるーヾ(*´○`* )♪





あぁ!チョット待った!
ぴあを読んだら桜井さんの気になる発言を発見!

「このあいだ、もう新しい曲をレコーディングして、すごく良くって。まぁツアー中のどこかでやれたらいいなとは思って・・・ます(笑)」

とのこと!!!!!
めちゃめちゃ期待しちゃうじゃなぁぁい♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

それから、14日のラジオでも
秋ごろ何かがあるとかないとかJENが言っちゃって
桜井さんが「ちょ、ちょっと!(笑)」見たいな感じになってたことがありました(●゚∀゚人´∀`●)

うはーーー!
15周年はまだまだまだまだ何かありそうです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めまして。
ゆかさんもかなりのミスチル好きな人なんですね。僕もです。(名も無き詩あたりからですかね僕は。)
新曲ですか。それはますますライブに行きたくなりますね。僕も今回は、落選しましたけど。。。
Another Storyですが、今回サックスやトランペットのあるミスチルの曲を久しぶりに聞いたと思います。Another Storyはサックスだけか。
ミスチルの曲にサックスやトランペットが入ってくるのって久しぶりでしたよね、確か?
確かにHOME最高ですね。
【2007/03/17 01:08】 URL | Chi-ka-shi #T4uSdafE[ 編集]

さっそく,再び登場☆(o>3<)ノ゛笑
HOME!ゥチも聴きまくってマス!!!
"o(□≦*)人(*≧■)o゛

もぉ~~
・・・ミスチルぅぅ━━━・・・・ッッ!
♪♪(w>▽<w)♪♪

て感じが出まくってるヵラ,すンごい好きッッ(*´U`*)
・・・伝わりにくッッ!Σ(゜□゜;)笑
AnotherStoryゎ一発でハマッた曲☆で,ゥチも大好きぃww

はぃはぃ!ヽ(゜▽゜*
ゥチも,TVの前でにやけてたぁ~ヾ(´∀`*笑
そんなん当たり前~+°笑笑

3月ゎTV出演多ぃヵラ嬉Uぃデスね‐♪♪

【2007/03/17 15:08】 URL | ぃく #AJPTr9q2[ 編集]

ゆかさんのブログ見ながらHOME聞いてますw

ほんとうに・・・・桜井さんになりたい!!(爆)
【2007/03/18 15:14】 URL | 黒猫 #-[ 編集]

お久しぶりです!!!!!!!
タイミングを逃してお知らせできなかったんですが、
サイトをhttp://yaplog.jp/guriko1123-39/に移転しました!!!
リンクの変更等していただけると嬉しいです☆

13日以来HOMEしか聴いてません!!!
もうホントに②大・大・大好きなアルバムですよvv
私もAnother Storyがめっちゃお気に入りなんです~!!バスに乗って逢いに行く恋人は居ませんが(ToT)
歌詞の好きな所とかもゆかさんと一緒な感じですよ♪

Mステの笑顔満開&トイレも最高でしたねe-266
あの発言でまたファンが増えたことでしょう(笑

『B-SIDE』、スタジアムツアー、新曲の影…
ミスチル…熱すぎますねッッe-269
【2007/03/19 01:20】 URL | aju #-[ 編集]

ぅちも最近毎日聞ぃてますょッi-234i-189もぅハマりまくってますね(笑)

Mステ大トリでしたね~♪♪めっちゃかっこょかったi-175i-189

うちもAnother Storyすごぃ好きですi-175あとは『もっと』とかも好きですi-175i-189
というか・・・・全曲好きですッ(笑)i-236i-189
【2007/03/19 09:19】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

「アナスト」も、「もっと」、も、桜井さんの裏声がたまりません♪
すっごいキレイで鳥肌立つわ涙出るわ大変です・・・。

とどま~ることを~知らな~い♪チルさんの活動、今年は目が離せませんね。
なんか最近毎日が楽しいです。笑
【2007/03/19 14:08】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

はじめまして+゜
自分もミスチル大好きですw
それとAnother Story一番好きなので
思わずコメントしちゃいました♪゛
あ―ミスチル最高ッ(σ・ω・)σ
【2007/03/19 19:41】 URL | ЯЕйΑ #SIR.BgG2[ 編集]

☆Chi-ka-shiさん☆

はじめましてぇー♪
名もなき詩からとはっ!
ずっと前からファンなんですね~
ホントですよぉ~ライブに行きたくて行きたくてしょうがないですッ
ミスチルの曲にサックスとかトランペットが入ってくるのは確かに久しぶりかも!!
PIANOMANとかジャズチックなのも珍しいですよね(●´∀`)ノ+゜*。



☆ぃくさん☆

再び登場~!待ってましたよンv(≧∀≦)v
大丈夫ッッ!ぃくさんのその叫びでどれだけスキか伝わりましたよwwPq゚v`◆)*・+.。゚
AnotherStoryやっばいよねぇぇぇえ!
きゅん♪みたいなwww
おっと~さっそくTVの前でにやけてた人発見★
そだそだ、あれににやけない人はいないよねww♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



☆黒猫さん☆

このブログとHOMEの相性はどうですかぁ~?笑
HOMEめっちゃいいですよねぇ(*^U^)人(≧V≦*)/
・・・ゆかも桜井さんになりたいっっ(笑)
あんな才能ある人になってみたいものですよ~
それか、桜井さんのそばにいられる
ミスチルのマネージャーになりたい(爆)



☆ajuさん☆

お~ブログ移転したんですかっ!リンク変更、了解デスヾ(*´∀`*)ノ゛
Another Storyよすぎますよね~~~!
バスに乗って逢いに行く恋人はいなくてもゆか達には桜井さんが待っててくr(・・・
Mステはもう・・・可愛すぎて困りました(笑)
ひゃー!これ以上ファン増えなくて良いよー
えーん、だってチケットー・・・!(泣)
ホント。最近のミスチルさんあっついあっつい!
ヤケドスル(笑)



☆かなこさん☆

ゆかも毎日HOMEHOMEHOME・・・
同じくハマリまくってますww(@´∀`p★)゚*。+゚★
そうそう!「もっと」も超良い!!!!!
リズムはぁ~♪の、あがるところがもう・・・きゃー!デス(笑)
でも結局全部いいんですよねwwわかりますww
だってみすちるだもの(笑)



☆雛姫さん☆

この裏声はもう・・・電車とか人のいっぱいいるところで聴いちゃだめですねww
涙でるわ鳥肌たつわ、顔にやけるわ(笑)
カナリ危ない子だと思われマス(笑)
ホント!彼らはとどまることを知らない.。*((*U∀U*艸))゜+。
ゆかもですよ。生きる目的がどんどん増える(笑)



☆ЯЕйΑさん☆

はじめましてー♪
訪問&コメントありがとうございます(*●艸зU$)◆◇
わー(*O∀V艸*)
ここにもAnother Story大好きっこ発見☆(笑)
桜井さんにこういう曲歌わせたらかなう人はいないですよね~~~!
ミスチル最高!
ミスチル万歳!
ひゃーい!(笑)

【2007/03/19 21:50】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


