[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 第二次フェイクブーム!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


第二次フェイクブーム!
皆様、『第二次フェイクブーム』というのをご存知ですか!?

まず、『第一次フェイクブーム』というのはフェイクが発売する前後の時期を言います(`・ω・´)
そりゃもう聴きまくって聴きまくって
そうだ!すべてはフェイクだ!オーイエス!的な感じになりましたよね?うんww


それでですね、今まさにゆかのところに押し寄せてきているもの!!!
それが『第二次フェイクブーム』です!!!!!

きちゃいました、えーきちゃいましたとも(笑)

はじまりはMラバです(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
初めてTVでフェイクを歌うということで、それだけでもうひゃーいヾ(≧∪≦*)ノ〃 でしたが、
・・・そこで事件は起きましたとさッッ


♪つまづいて抜かれたけどびゅんと追い詰めて


10017496455_s.jpg




びゅん!






うっひょ━─゚+。:.ヽ(萌´∀`)ノ゚+。:.─━ぃ!!!



誰かこの「びゅん!」の桜井さんの手の動きに共感して(笑)
ゆかはめちゃめちゃ萌えマシタ((!$ノ3<*●)
フォントと色変えちゃうくらい萌えました(笑)


そして数日後、HOME発売d(○´Д`○)b☆★☆
そりゃもう『第二次フェイクブーム』きちゃうってww
しょうがないってww

だってDVDやばかったやんかぁぁぁ!!!

ゆかが必死こいてもチケ取れなかったあのzeppの・・・!
かっこよすぎるだろぉぉぉ!!!!!

フェイクをはじめて聴いた時を思い出したよ~~~
正直、初聴はしるしよりすごかったっっ(・∀´・+)
鳥肌とかそういうレベルじゃなかったっっ!
こういうの待ってたよ!みたいなヽ($≧∪≦*◆)ノ



しかもやわらかい風のあの終わりからフェイクのダッダッダッダッダッダッダトュァーッ(←わかる?^^)が最高に良いじゃないですかぁヾ(≧∇≦*)〃



はい、これでゆかがずっと前から言いたかった『第二次フェイクブーム』の説明を終わりにします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

きをつけぇ~れぇ~~~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
リアルタイムでMラバ見てたときはただただ興奮しててどういう内容だったか今となっちゃ「あんまり覚えてないや」なんですけど(痴呆?
桜井さんそんな萌えビーム発してましたか!爆
あとでビデオ録ったの見直ししてみよーっと。
そういや「それすらフェイク」で終わるより、「それすら」で終わったほうがカッコイイなーと思った記憶が・・・
CDで初めて聴いたときは微妙って思ってたけど^^;
【2007/03/20 12:17】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

前回のコメントのレス、ありがとうございます。変換をまちがっていました。すいません。
ゆかさんは、桜井さん萌えですか?すごい発見をしましたね。
びゅん!生で見たいですよね。昨年のピロウズとのライブは、チケットショップでは取り扱いすらしていなかったので(どこかには、あったのかな?)、今年こそはですよね。
ゆかさんのブログは、人気があるんですね。また日記が更新されるを楽しみにしています。
【2007/03/20 16:14】 URL | Chi-ka-shi #T4uSdafE[ 編集]

Mラバの桜井さんも最高やッたョねv(◇∀◇)v

分かるッ!!!
分かるッッ!!!
超━━━━ッ☆分かるッッ!!!
そのシーンゎ頭にインプットしてぁる!!!!!+ヾ(*Ο■Ο*)ノ〃汗゜・・・笑

“びゅん”の振り付け!マジやッッばぁぁぁwo(∀°*≡*≧▽)o〃
ぁの指に止まりたぁぃ~♪♪ヾ(´Ⅴ`w)笑

桜井さんのさりげなぁい行動ッて,かなり重要だよネ!!Σd(`´*)

しかも!フェイクゎPV以外で初めて歌ってる姿見たヵラ,
かなり興奮Uた&感動Uたョ(ρ□Q。*゜・+:゜
【2007/03/20 16:59】 URL | ぃく #FKyR7p2c[ 編集]

びゅん~~~~~~!!!!!!!!!!
アレは、私も、相当キま、した…e-330(息切れ
ってかあの眼差しが、セクシーでせくしぃで…あぁぁあああ~~~~(発狂
全体にあのMラバは桜井さん萌えを前面に押し出した素晴らしい番組でしたね、えぇw
ちなみに私は『HOMEの曲が全部良すぎてどれを聴こうか迷っちゃうゼ☆症候群』(長い
に犯されてます(*´∀`)be-420
やわらかい風→フェイク
の伏線にドキドキしちゃいますe-266
【2007/03/21 00:07】 URL | aju #-[ 編集]

はじめましてe-68夏帆って言いますvv
私も最近ミスチルFANになりましたぁe-415
良かったら相リンしませんかぁ??
【2007/03/21 13:40】 URL | 夏帆 #tCiHjzcQ[ 編集]

☆雛姫さん☆

めちゃめちゃ萌えビーム発してましたょォォ(*^ワ^*)
「びゅん!」やばいですww
今すぐビデオ見直して「ちゃんと覚えてるんだ」になってください(笑)
あ~そうそう!DVDだとそれすらフェイクって最後言っちゃってますよね!
ゆかも「それすら」で終わるほうがよりカッコいいと思いました~っヾ( ̄∇ ̄=ノ



☆Chi-ka-shiさん☆

いえいえ、大丈夫ですよ♪ヽ(*´∀`)ノ
びゅん!めちゃめちゃ生で見たいですよ~~~!
フェイクはもろライブむきの曲だと思います!!
すごい盛り上がりそうですよね~
ホント。今年こそは何が何でも行きたいっっヽ(▽`)ノ
いやいや、ありがとうございます♪
そう言ってもらえるとブログ更新のやる気もあがります~



☆ぃくさん☆

びゅん!の桜井さんやっっばいですよね(+>∀<+)ノ
めっちゃ興奮しすぎてヤバカッタ(笑)
わかる?
わかってくれるww!?
そうあのさりげない手の動きが・・・最高に最強なんです(笑)
そうそう~PVもめっちゃかっこいいけどやっぱライブっぽい感じいいよねぇ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
絶対生ライブで聴きたいよ- O(≧▽≦)O



☆ajuさん☆

やっぱキちゃいました?
ajuさんならゆかの気持ちを理解してくれると思っていましたよっ!(笑)
ホント!あの番組最高!毎週ミスチルスペシャルだったらいいのになー(無茶)
歌う前のチョットしたトークとかもう・・・萌え(笑)
ただただ萌え(笑)
わは~その病気ゆかもww!!!
だからもうHOMEがないと生きてけない((!$ノ3<*●)



☆夏帆さん☆

はじめまして+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
相リン、もちろんOKですよ!
同じミスチルファン同士、
こちらこそよろしくお願いしますね~~~



【2007/03/21 21:48】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


