[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ズバリ主役は田原様(◎>U<◎)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ズバリ主役は田原様(◎>U<◎)
最近忙しくってなかなか更新できませんでしたー(つω-`o)っ
ごめんなさい(´A`。)*。.
コメントいただいてるのに返信遅くなっちゃうし、コメントしにもいってないし・・・でもちゃんと見てます!熟読させていただいてますので♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙笑
今後ともよろしくお願いします!(あらたまってみた・笑)


忙しくてもちゃぁーーーんと見ましたよ!

『僕らの音楽☆・*。.†ε(´・・_,`●)з』

むふふ・・・


田原様萌えぇぇぇぇえヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ



何で今Mirror???って思ったけどそういうことですか、なるほどねぇ~~~(´c_,`*)ニヤニヤ
そうやって田原様をミスチルの萌え担当にしようとしてるんだっっ♪笑
何なんでしょうね~あの猫背具合(笑)
そして一度も顔を上げてくれないっていう(笑)
完全に主役は田原様でしたねー。ごめんね桜井さんwww(・∀・)爆

もうわかりきってる事あらためて言うけど(笑)
桜井さんホント音楽のプロだなぁって思った(○´∀`○)ノ
そしてあのちょこんと足そろえた座り方に激萌えたwww
んん~!?ミスチルの萌え担当はどっちだぁ!?!?!?(笑)



*****

今のところチケット獲得枚数ゼロです!!!!!
うえーーーーーん。゚(゚*´Д⊂グスン
なんかもう焦って焦ってしょうがないよぉ
当たる気がしないの~どうしようヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
でも行けないとかありえないもん!もうカレンダーの6月6日はハートで囲まれてるんだからね???(笑)
どうすればいいの、ミスチルさん (/ω\*)ウゥ…
残りのチャンスが少ないよー

166.jpg


えーん。ミスチルに会いたいのーんヾ(´_`○)ノ♪ヾ(´_`●)ノ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりですi-189
私も、全滅ですよぉi-229
本当に倍率が高すぎる!!
でも、オークションとかで売ってる人とかいるしi-203
そういう人がいなければ当たってたのかなぁ
とか考えますw
残り少ないチャンス、お互いに生かせれるといいですねi-189
【2007/03/25 12:09】 URL | ピグ #-[ 編集]

初めまして~v-237
履歴からおじゃましました(^^)
「僕らの音楽」、やられましたi-184
あれはダメです。田原さん・・・。
可愛すぎるでしょi-175
私も、なぜMirror?と思いましたよっ。
楽しそうに歌ってましたねー。
桜井さんの座り方もいいですよねi-233
私もチケットだめです・・・。
ファンクラブに入ってないから、仕方ないかi-195

【2007/03/26 21:33】 URL | さよぷん #Y3Bub7S6[ 編集]

☆ピグさん☆

お久しぶりですー(´∩`。)
うえーん・・・ピグさぁぁぁん!!!
全滅とか悲しすぎますよね~~~
売買目的の人とかありえないですよね、ホントに!
残り少ないチャンス・・・ゆかとピグさんとすべての純粋なミスチルファンにチケットがわたりますよーに♪



☆さよぷんさん☆

はじめましてー♪
コメントありがとうございますっっ
ホント☆あの田原様は可愛すぎました!!!
またしても田原様ファンが増えたことでしょう(笑)
桜井さんのちょこんとした座り方もi-175
さよぷんさんもだめですかぁぁ↓
どうすればいいんでしょうね~あーあー(笑)

【2007/03/27 11:01】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


