[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 私、結婚するんです!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


私、結婚するんです!
突然の報告でごめんなさい、ビックリしますよね・・・(●*Oωu`艸

まだ早いとは思ったけど・・・

思い切って決めました!!!





ゆかはこれから幸せになりますヽ(・∀・)ノ














なーんちゃって♪なんちゃって♪(笑)
嘘に決まってるないじゃないですかぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



閲覧者強制バトン!

※見た人はやる際、タイトルを「私結婚するんです」にしてくださいね!!





●好きなタイプを外見で☆

ひょろい人
笑うと目がなくなっちゃう人
言ってしまえば桜井和寿(・´艸`・●)ウケケケ


●年上が好き?

年上がいいなぁぁぁヽ(・∀・)ノ
頼りになる人が好き~
ゆかの性格上、年下は無理だと思われます(笑)


●財布はどんなの使ってる?

バーバリー(*艸vQ*∞)。*.


●ケータイは何使ってる?

W41CAの白
オソロ人たくさん~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ ね~?ww


●星に何を願う?

星になれたらいいな~♪
・・・じゃなくて(笑)
チケットー!!!!!当たれーい!!!
↑これにかぎる(●`・ω・´●)


●好きなスポーツは?

ゆかちゃんはバリバリのテニス少女(・∀・)


●好きな曜日は?

水曜・金曜・・・ってか休みの日!(笑)

●最後に見た映画は?

どろろ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
おもろいおもろい*
フェイクカッコよかったー!妻夫木君もー!


●怒ったらどーする?

めったに怒らないからなぁ~
爆発するかもねwwヾ( ̄∇ ̄=ノ


●最近泣いたのはいつ?何故?

HOMEを聴いて(≧V≦*)/
無条件で涙でた。
あとはチョット前だけどMラバのトゥモネバで(∩゜∀`∩)
イントロですでにきた(笑)


●昨日の夜何してた?

ゆかいな仲間達と供に食べて呑んでバカ騒ぎして・・・
テンションおかしかったなぁ(((≧∀≦**)))


●好きな花は?

負けないように枯れないように笑って咲くヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*







ふぅ~終わった終わった(o●U∀U●)o⌒☆
実はまだまだバトンたまってるんですよね^^;
これから少しづつ消化していきマス!
別に強制にしないのでやりたい方はもらってください+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとうございます!!!
(ちょっとびっくり・・・ww)
結婚してもチルヲタでいてくださいね((藁ww
【2007/03/27 21:32】 URL | usually70 #-[ 編集]

えーーー!!結婚!!
なんてこったぁい(≧□≦)
・・・フェイクかぁ(笑)

財布バーバリーかぁ。
けっこうバーバリー好きの僕です(笑)
スカートがバーバリーとかいいっ。

そしてあれはオソロイで♪(笑)
【2007/03/28 22:08】 URL | ナン #-[ 編集]

☆usually70さん☆

はじめまして~~(≧∀≦)ですよね?違ったらごめんなさい!
ありがとうございます!!??なんちゃって(笑)
こういうバトン最近増えましたよね~
ゆかはよく騙されます(笑)
ゆかのチルヲタは永久不滅ですのでご心配なく(●´∀`●)アヒャヒャ



☆ナンさん☆

すいません、フェイクで(笑)
このバトンとタイトルの関係が不明ですけど指示通りにやってみました~
バーバリーゆかも大っっ好きですよぉ!
またしても共通点が!?!?笑
将来の夢は「バーバリーの似合う女」ですのでよろしくお願いしますww(○´艸`)フ゜ッ

【2007/03/29 18:04】 URL | ゆか #K.8lH0lM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


