[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 待ってろよ!つま恋ッ(*`▽´*)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


待ってろよ!つま恋ッ(*`▽´*)
ap bank fes'07 開催決定!

7月14日(土)・7月15日(日)・7月16日(月)の3日間♪
そしてまたしてもつま恋(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


今回ばかりは嬉しいより先に心配してしまいました(´・艸・`;)
だってツアーとツアーの間にフェスって・・・
どんだけ頑張るの~!?!?
桜井さんが元気でいなきゃ意味ないよ~?ヾ(;´Д`●)ノ




・・・でもま、やっぱ嬉しいッスww【●´∀`●】アヒャアヒャ*


これが15周年ってやつですか!思った以上になんかすごい!
だって秋にもなんかって・・・JENが・・・ねぇ??(笑)
やばい~ついてけなくなりそーだぁ(; ̄ー ̄)マネーの方も(笑)

チケットとれなかった人は余計嬉しいよねぇ~
こっちのほうはまだ確立高そうだしね(●ノ∀`)゚o。
ゆかも3日間とか贅沢言わないから1日くらい行きたいなーっ♪
ってか行く。絶対行っちゃうもんねっっΨ( ●`▽´● )Ψ

気になるのは出演者ですが(o∀σ*)
誰が来るのかなー
あの人はくるのかなー(笑)
まぁいっか(○´艸`)フ゜ッ


とにかくさぁ・・・桜井さん、ホントにホントに無理しないでね(*´・ω・)(・ω・`*)

全部のツアーが大成功しますよーに!
と、叫び 祈り・・・マスww(◇ `Q∀ uPq)♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
来ましたねっっ!!!!
今年もつま恋に熱い夏が~~~i-1
でも私は今年は部活のコンクールとかで行けそうにないですi-195
私の分までゆかさんっ!楽しんで来てください(><)

ちなみに、私もチケット完全惨敗組です…(ToT)
でも絶対②行きましょうねッ!!!!!
“何度沈んだってサンライズ”を合言葉にe-420(笑
【2007/03/29 22:22】 URL | aju #-[ 編集]

訪問ありがとうですw
ミスチルファンというからコメントしときますw
自分のミスチルファンなんでw
つま恋いったことなぁ~い;;かなり行きたいし;;
去年のつま恋ライブ見ましたか?
桑田さんとのコラボ「奇跡の地球」すごかったw
桑田さんの登場はミスチルのイノセントワールドですよw
まじ涙がでますわ~w

つま恋のライブじゃなくてツアーはなぜかチケットが手に入る自分がいますw^^
また遊びにきてくださいなw
【2007/03/29 23:32】 URL | ロッベン #-[ 編集]

つま恋、実は一度も行ったことがないのですi-282
毎年、テストと被ってしまって…i-201
九州からだと時間がかかってしまうので、
いけなかったんですi-241
今年こそは、頑張って行きますよぉi-184
【2007/03/30 11:33】 URL | ピグ #-[ 編集]

ついに開催決定ですね。
本当に出演者が気になります。
それによって参加する日が変わってきますし。
とりあえず今年こそ参加したいと思っています。
【2007/03/30 14:50】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

不安半分、期待半分、って感じです。
なんか入学式みたいだなぁ笑
でもやると決まったからには!私も今年こそ絶対参加するぞー!
いっぱい楽しんで、いっぱい美味しいもの食べてこよう・・・笑
【2007/03/30 16:45】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

☆ajuさん☆

きちゃった★きちゃったぁぁぁ~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今年のミスチルさんはあつすぎますなぁぁぁ!
うえーコンクールですかぁ・・・!頑張ってください!応援してます!きっと桜井さんだって(妄想)
チケット・・・もうイヤですよ~~~
あきらめそうになる自分が(笑)



☆ロッベンさん☆

こちらこそコメントありがとうございます!
ゆかもつま恋行ったことないですよ~~~
だから今年こそは行きたいですよね!!!
「奇跡の地球」は映像でみました(笑)
よかったですよね~イノセントワールドも最高でした☆☆
チケットとれたんですかぁ~!超羨ましい!(笑)
ゆかも一応まだ望みは捨ててませんよ(笑)



☆ピグさん☆

ゆかも今年が初参加の予定です!
いろんな事情が重なって(笑)
そっか!九州なんですもんね~そう簡単には行けないですよね・・・
だから今年こそは今までいけなかった分思いっきり楽しみましょうね~~~(○´∀`○)
ひゃひゃーい♪(笑)



☆シュンさん☆

ねー出演者気になりますよね!
なるべく自分の好きなアーティストが来る日に行きたいですもんね!
まぁゆかはミスチルさんさえ出ていただければそれで十分なんですけど(笑)
お互い今年こそ!頑張りましょうね~♪



☆雛姫さん☆

ゆかもゆかも!
楽しみだけどめちゃめちゃ不安です!
入学式!(笑)さすが。その気持ちぴったりだ(笑)
おー雛姫さんも今年は参加予定ですか☆
めちゃめちゃ楽しみましょうね~~~~(●>∀<●)ノ
・・・ゆかも実は食べ物も結構楽しみ(笑)
だって食べ盛りだもん☆(関係ない・笑)

【2007/03/31 12:10】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


