[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ムックにも春が来た(○´艸`)プッ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ムックにも春が来た(○´艸`)プッ
今日お財布の中を整理してたら3月14日の日付のレシートが入ったままになってて

よーく見ると・・・・・


ムック【¥980】

0323GMuketsuke.jpg




え!!!???ムック???


ゆかいつの間にかムック買っちゃった!?ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
しかもムック1000円以内で買えちゃっていいの(笑)
いやいやでもムックなんて買った覚えはないよ・・・
あんまり覚えてないやなだけなのか?(笑)
3月14日・・・何だぁ?????


数分考えて



∑(‘0‘@)ハッ!




07182070.jpg


カドカワムック!!!!!


これ正式には「カドカワムック」というらしい。
以上、困惑→爆笑(1人で)の数分間でした。おしまいww★

ってかムックじゃなくてカドカワってかこうよ、レシート。(笑)




*****

070330_2010~0001.jpg


TVの前は一気に撮影会となりました(with母)(歌を聴け歌をw)
そのなかからの一枚(萌0З≦艸)。+゜★

春だなー!!春うただなー!!

桜井さんまたそんなかわいい色着ちゃって(≧∀≦●))激萌ww
JENはピンク、ナカケーは水色とみんな春らしく彩り鮮やかなのに~
・・・田原様だけ渋っっっ(笑)そんなあなたが好きです(笑)

彩りよかったねーやっぱ日常は大切だよねv(*´∪`*)v
しるしは春うたじゃなさそうだけどでもいいの!しるしだから(笑)



もうホントに春だよね、ぽっかぽかやん((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ハハ!ムック!(笑)
ムックってのはBook + Magagineを
たして割った造語だよー♪
なんでこんなこと知ってるって?
本屋でバイトしてたことあるから^^
働いてたとき僕もゆかちんと同じで
ガチャピンの相方思い浮かべてました(笑)

【2007/03/31 13:17】 URL | ナン #-[ 編集]

ゆかァァァァ!!ヾ(゜Д゜*。・゚:.゜泣
聞ぃて②!!
ゥチ,ムック欲しくて欲Uくて…
発売してすぐ本屋5軒くらぃまわったのに……


…置い"て"な"がッだ………(O■O)………
(売り切れてた…?)

おかしいょネ?!
いじめだょネ?!!

さすがに最後の方でゎ
本屋で泣きそぅになってたョ(P´`*q゜
でも,まだ諦めなぃ☆p(・Д・´*)q〃

【2007/03/31 13:57】 URL | ぃく #FKyR7p2c[ 編集]

☆ナンさん☆

本屋でバイトしてたんですか(*゜▽゜*)ノ
確かになんかやってそうかも(笑)
へぇ~~~造語なんだぁ!!!
納得です⌒☆+゜笑
やっぱムックといえばガチャピンですよね(*´∀`*)笑
それしか思いつきませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ



☆ぃくさん☆

ぃく~~~っっ(o>艸<`o)
まぢで!?!?5軒も行ったのになかったのかぁ……
売り切れかなぁ(泣PД`q。).゜
だから彼らの人気はたまーに嫌になる!!!笑
でもあきらめちゃだめだお(*´∀`*)
今はネットという素晴らしいショッピングの方法もあるからさぁ(◎´∀`o)ノ゜∴+・笑

【2007/04/01 21:36】 URL | ゆか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 19:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


