[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** うひょひょ★。*゚





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


うひょひょ★。*゚
9543-8735744-4-29788047-pc.jpg


う ヽ(∀`●ヽ)ひょ(ノ●´∀)ノうひょ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ ひょい♪

そんなに見つめるなってww(∩∀`*)キャッ(照れるな)


意味もなく1人でテンション高いゆかです。おはよ!こんにちは!?まぁいっか(○´艸`)フ゜ッ



初日の福岡のツアーはもう来月ですかぁ
はやいなぁ(●´ω`●)ゞ
ねぇどうしよう。ゆかは行けるのかなぁぁぁ・・・
チル貯頑張ってんだよ~だからお願いさぁ~♪
んまぁ言うほど貯まってないけどさ(笑)ってかほとんど(じゃあ言うな・笑)
一般はまだあるけどぉ・・・一般だよ?(笑)
でも頑張るよ!!あきらめないよ!!!
それに、い、いざとなったら・・・大人の力で・・・・・
んいやぁ~~~だめだめ。嘘です(笑)

apとかスタジアムツアーの方はまだとりやすいかな?
全部行きたいなんて贅沢なこと言ってるのかしら(笑)
どれかひとつに行けるだけでも幸せなことなのかも~~~♪よww?ヽ(・∀・´●)


今までたくさんの人がゆかのチケットとるのに協力してくれて・・・
本当にありがとう!
この場を借りてお礼を言います(*#′∀`艸)
電話先行とか・・・とれなかったけど盛り上がったよね(笑)
なんか楽しかったよ.゚+.(´∀`*).+゚.
有料会員のとか、ゆかができないやつまでやっていただいて
本当にゆかは愛されてるなぁってwww勝手に思ってますけどいいですかwww(*ノ∀`*)ノぷっ

これこそチルレゾ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ うひゃ


最近はチル友さんだけじゃなく普通の学校の友達までもがミスチルがTVとかラジオにでるとメールとか電話で教えてくれて(≧▽≦)))
ほとんど知ってる情報ではあるんだけれども(笑)
それでもめっちゃ嬉しいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

どんどん広がれチルレゾナンス!(使い方あってる?笑)



*****

チョットだけブログをいじりました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*
ひらひらさせてみたヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ期間限定で*
それから、手紙【メールフォーム】を設置したので何かありましたら(何かって・笑)ドーゾ (≧v≦●)。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
自分がチルヲタって、どんどん公表したほうがいいですよね!
恥ずかしがらずに!爆
思わぬところで繋がりができたりとかして、チケットの件も協力してもらったりとか・・・ねぇ?笑

そうかぁ、「鯉のぼりさん」まであと1ヶ月かぁ(※
そろそろ福岡参戦予定の方は発声練習をしたほうがよろしいかもですねw
【2007/04/03 11:40】 URL | 雛姫 #XH3wIHyc[ 編集]

ひらひらキレイ~♪
なんかページの雰囲気変わったなぁと
思ったらe-267
わー周りにそれだけ協力してくれる人いいっすね☆もし店頭あったら一緒に並んでくれそうじゃないっすか^^
こっちでもチルレゾやってかねば。
【2007/04/03 22:57】 URL | ナン #-[ 編集]

ヒラヒラもだし、コメントがしるしになってる~i-237
反応しまくってしまったi-233
しかも、リンク先もチルレゾにi-194

本当、福岡は1ヶ月だね~i-201
チケット紛争、最後まで頑張ろうね~i-234
【2007/04/04 18:32】 URL | ピグ #-[ 編集]

こんにちわ!
チケット厳しいですねー
どこに参戦したいのですか?
こうなったらヤフオクも値が下がってきてますよ・・・とても悔しいけどね・・・
【2007/04/05 13:30】 URL | ひろ #-[ 編集]

☆雛姫さん☆

そうですよね~♪
ってかヲタは隠しても隠しきれませんですわ(笑)
こうやってみんな繋がっていくんですね!
うん!これぞレゾナンス!(笑)
鯉のぼりさん~~~~~!!!!!
やばい。めっちゃ叫びたい・・・!(笑)



☆ナンさん☆

気分転換にひらひらさせてみましたぁ♪
うーん、みんな協力はしてくれるんですけどねぇ(笑)
ミスチルファンはいっぱいいるけどミスチルヲタはいないみたいです(笑)
店頭こっちもあればなぁ・・・
頑張ってくださいねO(≧∇≦)O



☆ピグさん☆

そうなんですよ~!
ちょっとミスチルテイストにいろいろ変えてみましたぁ☆
気付いてもらえて嬉しいです(@´∀`p★)゚*。+゚★
さすがピグさん♪(笑)
チケット紛争・・・勝ちたいよォォォ!!!



☆ひろさん☆

こんにちは+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今回本当にみなさん苦労してるみたいですね~
ゆかは一応横アリ参戦予定なんですけど;;
一番くらいに倍率高いところですよね(泣)
そうなんですよ~ダメだと思いつつヤフオクとかチェックしちゃってる自分がいます(笑)


【2007/04/05 14:50】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


