[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2年生デビュー!!!!!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


2年生デビュー!!!!!
あほち───んっっ!ヾ(≧口≦*)Y⌒Y⌒。。



っと叫びたいゆかです。こんにちわヾ(・∀・`o)ぷ

おそらく最後の最後の先行にやっぱりはずれてしまいました(o´_`o)
さぁ、みんなで一緒に一般の奇跡を信じようか(笑)
ってかさ、もしかして皆さんなんだかんだいってチケットとれてたりなんかしませんww?(*´;ェ;`*)
「今回は一公演だけかぁ」とか贅沢なこと言ってません?(笑)
「ブログでは愚痴りませんぜ」がモットー(いつ決めたんだ)の我がブログでも思わず愚痴りたくなる今のこの状況(笑)
ついついヤフヲクをチェックしちゃってる自分、むなしーぜ・・・まったくよぅww( ̄ー ̄)

だってだって・・・行きたいのねーん・・・(。つ∀≦。)・゚・
ゆかも「鯉のぼりさーーーーん」「じっちゃーん」って叫びたいのww!!!
田原様の許可は得てるから!!!(笑)




*****

そ・う・い・え・ば!

B-SIDEのジャケ公開しましたね~(*^∀^)人(^∀^*)

まだ見てない人はオフィシャルサイトへいってらっしゃ~い!


うお~(・∀・)こ、これは!カドカワの!裏だ!(笑)


ゆか昔のシングルはあんまり持ってないんでB-SIDEめっちゃ楽しみデスヾ(●´▽`●)ノ彡☆
シングルも集めなきゃなぁと思ってたところだったから(。-∀-)よかったよかった(笑)
はやく発売しないかなー!




*****

(ノω`*)ノ"ドキドキドキドキ

明日からいよいよ新学期!2年生!
そしてそして・・・クラス替えだぁぁぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆

めっちゃドキドキするよぅ(●´艸`)
新しい友達つくらなきゃ!頑張る!頑張る!

明日からゆかは生まれ変わってまともな人間になりますよ(笑)
2年生デビューしちゃうんだから((*´∀`))ヶラヶラ





あ、そうそう!


むふふ(/∇\*)。o○♡

見た?見た見た???

0705.jpg


かっこいいよぉ!めちゃめちゃかっこいいよぉ!
メンバーみんなに見つめられるよヾ(●´∀`○)/″
田原様にも見つめられるよ!(笑)
まだちゃんとみてないから詳しいことはいえないけど・・・大人なチルドレンがそこにいます(笑)
みんな買えーいヾ(@^(∞)^@)ノわはは


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぅちも今日入学式で高校生デビューしてきましたッi-234i-189(笑)

B-SIDEジャケ写UPされてましたねi-236i-189
ぅちあんまり昔のシングル持ってなぃので楽しみですi-277何より桜井さん手書きのブックレットってぃぅのがヤバぃですね(笑)i-233

音楽と人まだGETしてませんi-181i-202モノクロでめっちゃかっこ良ぃですねi-175

・・・田原さんに見つめられたぃ(笑)i-84i-175

【2007/04/05 18:14】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

☆かなこさん☆

わお!高校デビューおめでとうございます(*´∀`*)笑
高校は中学よりも楽しいですよ~
そして1年はあっという間です(・∀・)笑
B‐SIDE楽しみですね-♪♪♪
そうそう!桜井さんの手書きってとこがまたポイントなんですよね~~~(*〇・v<)b*゜笑
激萌まちがいなし!!!笑
音楽と人やばいですよ~!
はやく見つめられちゃってくださいねえヾ(//▽//)笑
【2007/04/07 19:56】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


