[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ♪出会いの数だけ別れは増える





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


♪出会いの数だけ別れは増える
新しいクラスにもチョットづつなれてきましたよーということでゆかです。こんばんは(●>∀<●)ノ
楽しいクラスになるといいなー!まだよくわからないからさぁ
ミスチルファンいるかなー(≧∀≦●))ajuさんとこみたいな人いないかなー(笑)


*****

スタジアムのFC先行申し込みましたよー!
いや、もう期待はしてませんよ?(笑)
だってもう学んだのw期待しちゃだめだってww

横アリのほうもね\(・▽・*)今頑張って探してるんだけど!
なかなか厳しいみたい(笑)でも頑張るよ!もうチョット!
だからその・・・・・

ナニカイイジョウホウナイデスカ(´ω`*)笑





20070413232522.jpg


♡♡♡∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

突然申し訳ない(笑)
こんな時代もあったんだよねー(*^U^)人(≧V≦*)/
今の桜井さんからは想像できないね(笑)
とんがってた☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ゆかは桜井さんの長髪が結構、いやかなり好きなんですけど~
ってか基本前髪長い人が好きなの。しるしとかand I love youらへんやばいの(笑)
でも今の髪型も好き。・・・結局は桜井さんが好き(笑)
この画像はとくにセクシーすぎてやばいと思うよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ねぇ?女子の諸君??(笑)正直に言いなさい?(笑)

なぁーんか最近無駄に桜井さんの画像載せてる気がするーv(*´∪`*)v笑



あ、カラオケのやつみました?
似てない似てない(笑)
ってか桜井さんをまねしようなんて100万年早いんだーい!!って感じです(●´艸`)笑
こーいうの見たくないのにでもやっぱ気になってみちゃう~
そしてやっぱ桜井さんはすごいんだと再確認(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぬお!私の名前がっ(笑
ミスチルファンを見つけるために秘訣は、
とりあえず自分がミスチルの大ファンであることをところ構わず主張しまくることです!!
さすれば仲間は自然と寄ってきます(笑

私もその画像持ってますよ~v
セクシーサクちゃんLOVEe-266
長髪ってそうでもないんですが、桜井さんに限り大っ好きですe-415
でも短いのも金パもまた良しです☆
個人的にanyのときとかの髪型がかなりツボでございます!!!!!!
【2007/04/14 08:35】 URL | aju #-[ 編集]

私も桜井さん大好きi-175
長髪も短髪も桜井さんだから大好きさぁi-175i-175i-175

原口さんは似てなかったね~i-238
あれは、モノマネじゃなかったもんi-231
周りの人たちの反応を見てもまだまだだなぁって思ってましたw
私も福岡、まだ諦めてはないよ!!
チケボで探してるけど…福岡は厳しいみたいi-229
スタジアムは取れそうな気がするけどなぁi-189
【2007/04/14 11:14】 URL | ピグ #-[ 編集]

ハハ。とんがってるねー♪(笑)
これっていつの頃の写真??
しるしのジャケ写と横に並べてみると
あまりに違いすぎてウケる(笑)

今回のツアーのは期待してヨイと
思いますよ~♪
【2007/04/14 15:52】 URL | ナン #-[ 編集]

ぁーしも、『しるし』のサクチャンの髪型好きですe-265
今も結構好きだけど・・・。
金パとヵ茶パゎビミョー・・・。
【2007/04/14 23:31】 URL | 夏帆 #tHX44QXM[ 編集]

☆ajuさん☆

そっかそっか!
「変態☆ミスチルオタク」くらい自己紹介のとき言わなきゃダメですよね!(笑)
やっぱり!持ってると思いましたww
セクシーすぎますよ、これはww(鼻血)
あ~~~!めっちゃわかる!anyのときの髪型やばい!
さわやかでかっこよくて最上級萌です!(笑)



☆ピグさん☆

そうそう!結局は桜井さんなら何でも似合うからぜーんぶ大好き☆☆
原口さんは似てなかったですよねぇ~~~
ってか桜井さんに似てる人なんていないですよね~!
天才は2人も要りませーん(笑)
ゆかもチケット頑張ってるんですけどねぇ・・・
スタジアムはとれると良いな!!!



☆ナンさん☆

とんがってますよねー♪(笑)
今の超・癒し系ニコニコ桜井さんからは想像できません~~~
セクシーすぎて犯罪級だと思います(笑)
ほんとですか!?期待しちゃいますよww???
もー信じるしかないi-229



☆夏帆さん☆

しるしいいですよねー♪
なんか桜井さんに限りどんな髪型でも好きになってしまいましたwww
単純な女です(笑)
ゆかも普通なら金パとかロンゲは似合ってないと受け付けません~(笑)
桜井さんみたいに似合ってれば別ですけどね★

【2007/04/17 00:10】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


